スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
我が家に来て三日目のアレンクンは・・・
でろぉ~ん♪

 環境にも慣れてくれたみたいですでも、がくると・・・・ シャキ~ンと座っちゃいます不憫なアレン・・・・気を抜けなくてゴメンネ

 慣れてきたからか、ケージ内で大暴れしてました これは運動の催促ではと、慣れてきてくれてるみたいだし、しめしめも寝てる・・・と、アレンを放してみる事に・・・・ドキドキ
 出て我が家で初めて興味を持ったのは・・・・
マザーグースだったかな?のイチゴクッション


 アキがまだ独身時代に、バーゲンで安くなってて(σ´∀`)σゲッツ!!したイチゴクッション 最初我が家でも使ってたのだけど、狭くなってきたから押入れに眠ってたやつを、アレンが気に入ってくれたらなぁ~と、引き出してきてて良かったぁ~何の生地かは判らないけどアレンのような手触りの生地です。でも確実にベルベットorビロード素材でないのは確か(笑
 ブレルくらい激しくクンクンしてました(笑 それは食べれないぞぉ~(笑


 次は何処へ行くのか観察・・・・


このしましまなんだろう・・・・?


僕の育ったおうちが載ってる本はあるかな・・・?


 残念ながら、子供にいじられたら困る書籍はそこにはないぞぉ~(笑 
 本当なら、こおゆう本も置かない方がの為なのだけど子供のスペースを全部撤去してしまうのもそれはそれで可哀想なので 
 部屋数が少なく狭い家だから、アレンとのスペースの配分が難しいところでもあったりするんだけどね

 こんなに早く慣れてくれるものだと思ってなくて下に敷く素材もまだ悩み中で、隠して出た分は、コーナンにでも良さそうな物調達しに行ってカバーしようと考えてる途中だし、の配線も剥き出しでかなりヒヤヒヤしながらだったけどクンクンしだしたら「駄目」 「こりゃ」の声で、諦めて次行こっ次っ みたいな感じで、又違う場所を探検しだしてくれたから取り敢えず良かった

 本は寝室片付けたらそっちに移動させようかなと・・・・。大事なのはの走れるスペースだこれしか脳内になかったので(笑 他の部屋は以前のまんま殆ど手付かずで散乱しまくってるのですよアハハハハ・・・・・・_| ̄|○

 次わぁ~~~っと、なんだこの臭いのは


アキの脱いだ靴下が置いてありました(`ε´●)(笑


 そんなにクンクンしなくても恥ずかしいじゃないか(/ω\)

 なんだかんだしながらも、時計を見たら既に22時・・・・ヤバイアレンとの時間を堪能し過ぎて、晩御飯まだ作ってない

 慌てて簡単だけど、具が一杯のポトフを作った
 アレンにもニンジンとキャベツをおすそわけとゆうか、アレンにもあげれる物で晩御飯を考えてたりもしますエヘッ

 お散歩タイムにも慣れてくれたら、次は爪きりだなぁ~何かご褒美のおやつを注文しとかないとなぁ~ウサ専門店さんから注文するのも一つの楽しみだったりします( ´艸`)


 ちょろっとお腹側の画像も撮れたので



 
20061122013404.jpg


 ちゃんとしたのは、爪切ってる間に旦那さんに撮って貰おうかな


あ・・・・・ 旦那さんの事書くの暫し忘れてたアレンが家族になって、一番豹変したのはパパなのに(笑
 仕事に行ってる間、一回は何かしら連絡を取るのだけど、絶対毎回「アレン元気」って(笑 朝に話して、夜にもう一回かけた時も「アレン元気」って・・・・ 朝も聞いたのに(笑 もぅ メロメロ過ぎて仕方ないようだ
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<旦那さんのベタ惚れ記事も書いてみる(笑 | ホーム | 待ってましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/4-9d6fac5b
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
