スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
思ってたよりも・・・・
 20070117100000.jpg

 体重いってなかったのね2068gでした
持ち上げるとずっしり重かったから、3kg近くあるんじゃないかと思ってたけど

 今回も、あらかじめ容器の重さを引いて量れるキッチンスケータを購入しました。今回のアレンクンの引き付けアイテムは、高原プレミアムキャベツです生キャベツの方が良いとは思うのだけど、我が家ではあんまりキャベツ食べる事もないし乾燥してる方が日持ちもするだろうと購入しました
 相変わらず元気一杯なアレンクンですが、最近トーマスを乗り越えリビングに進出する様に・・・コラッ
 なので、アレンクンが出てる間は襖閉めっきりですそんな中で作業してると、アキが隔離されてる様な気分少し切なかったりするけど、まぁしゃあないなと(笑

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お互い満足かい?(笑 | ホーム | むふふ( ´艸`)>>
体重測定
AKIさん、コンバンワです
&今年もよろしくお願いします。a-odoraです。

アレン君ほぼ2kgなのですね
ウチのセバスチャンは2.4kgです
ホントに抱っこの時にはよく「3kgあるのでは?」と思ってしまうのですが、2kg台なのですよね
まあ3kgともなると、既にミニではないレッキスちゃんになってしまうので、これでいいのだと思っております(笑)
【2007/01/18 18:05】URL | a-odora #AGI7I832[ 編集]

私も・・・・
 もはやミニレッキスでなくなっていたらどうしようi-282と、凄くドキドキしながら量ったらほぼ2kgでした(笑
 少し大柄な子だと聞いているので、体重面には気を配っているつもりでいますが、推定体重まで達していなかったしこのままのペレット配分で様子を見ようと思いますv-290
【2007/01/19 04:27】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/43-48badf41
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
