スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お互い満足かい?(笑
 近頃アレンクンの朝ご飯タイムに爆睡していて間に合っていなかった 朝ご飯とゆうか、アキがお昼頃まで寝ているので昼ご飯なのですが
 ごそごそとアレンクンのご飯の支度をしていたら「ママおはよぉ~・・・・(ボケェ~ 」と起きて、アレンクンのご飯BOX前に居たアキを見て「ママアレンクンにご飯あげんのぉ~天ちゃんがあげるぅ~」と、さっきまでの眠そうな表情は何処へやら・・・・ 目をキラキラさせて飛んできた(笑

 分量分のペレットが入ったカップを受け取ったら、ダッシュでアレン邸へ・・・・

 前までは、親指くらいの長さになった牧草は残していたし、粉も残っていたのに今では・・・・
20070119045008.jpg

 ごらんのとおりスッカラカンです
 なので、ご飯が待ち遠しくて仕方のないアレンクン(笑 入れて貰ったら一目散とゆうか、扉を開けたら速攻カップに顔を突っ込んでくるんだけど その様子にビックリ慌てたが「ちょっとまってよぉ~今入れてあげるからぁ~」と、アレンクンの勢いに負けそうになりながらもご飯を入れてました( ´艸`)プププ

 パクパクとゆうかバクバク食べてる(笑アレンクンを見て・・・・
20070119045758.jpg

 「おいしいかぁ~」「おいしいかぁ~って聞いてるのぉぉぉぉ」と怒り出したオィオィ

 アレンクンはの方を見て「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ おいしいよぉ~」とゆう顔をして又食べ始めたのだけど、にはまだ理解出来ないみたいで、怒り出したに少し仰天気味だったアレンクン ありゃりゃと間に入って話をする事に・・・・

 「天ちゃぁ~ん 普段からアレンクンはお話出来ないから、嫌がる事はしたげないでねってゆうてるやろだからおいしいってゆうのも言えないんね。でもアレンクンのお顔おいしいよぉ~ゆうてるよ」ってゆうと、納得したみたいで
20070119050603.jpg

 「そかそかアレンクンおいしいか」と満足げでした(笑

 アキが普段に何か食べるごとに「おいしいかぁ~」って聞いているからか、アレンクンに「おいしいかい」って聞いているのを見ていたからの行動だったのかは判らないけど、多分口調から前者かなとは思ったりしてます 子供ってほんと良く見たり聞いたりしてるなぁ~と・・・。

 前日が遊んだまま、片付けせずにお互い寝てしまったので汚い押入れもようが写っていたり、待ってる間がプレート揺らしてアレンクンと戯れてたので、プレートが裏返っちゃったりしてますが アレンクンはお腹が満たされて満足で、はアレンクンの様子に満足だったようで(笑

 因みに扉のバネ・・・・ が引っ張って遊んだようで、壊れちゃいました 以前購入したナスカンが行方不明になっていたので洗濯バサミで代用を・・・・
 危ないな・・・・ と、バネを取ってたら先が指にブスリ・・・ アギャッ
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自分に色々と問いかけた事・・・・ | ホーム | 思ってたよりも・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/44-0fee7b92
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
