スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
えぇ~っと・・・ 強制送還??
 京都でおばあちゃんと一緒に暮らしている伯父が、左目の網膜剥離で入院手術したと聞き、20日に京都へお見舞いに行ったのだけど・・・・。

 日帰りの予定で行ったのに、急に泊まる事に

 の手伝いで、うちのおかんも泊まっていたのだけど、それだったらと旦那さんが「じゃあ京都泊まればいいんやない」ってウォイ

 「足らない物あったらこうたらいいし俺もその方が安心やし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうし」って はぁぁぁぁ~ 

 
 日曜から中国へ出張に行く事になっていた旦那さん。最近又旦那さんの出張が休みの日と重なり、仕事も相変わらずで帰宅は深夜2時を過ぎる日々・・・・。育児疲れとと自分のストレス発散とのバランスが取れず、疲れきっていたアキを思っての行動だとは思うのだけど・・・・。

 の主でもある、83歳のに何も話さず勝手に決めてしもた

 「いや・・・・ でもさ、服も何も持ってきてないし、化粧道具だってこの辺りでは揃わない物だってあるしやなぁ~・・・・」「じゃあ俺一旦取りに帰って又くるわ」「いや・・・・ でもさぁ~・・・・」「アキが気にかけてるんはアレンクンの事やろアレンクンも連れてくるしあのキャリーに入れたらいいんやろ」「まぁ そうなんやけど・・・・ って、あのキャリーにずっと入れとけないし、そんなん可哀想やし、連れてくるならケージも持ってこないと・・・」「OKOKほなケージもいるもんも持ってくるし

 いや・・・・ あのさぁ~と、まだ言いたい事あったけど、こうなった旦那さんは引かないのでに話す事に・・・。

 「旦那が泊まったらはゆうてるんやけど・・・・」「へっ」そらそうですわな><;

 「明日から中国へ行かはるんでっしゃろ用意やら家の事とかあるんとちゃいますかいな」「いえいえ、家の事よりもこっちに居てくれてた方が僕も安心なんですわ」「はぁ~ うちはかましまへんけど・・・・ 何も持ってきてないんやないか」「うん・・・ なんも持ってきてないしゆうてんけど、化粧品とか取りに帰るって・・・・」「なんとまぁご苦労さんなこって・・・・」
 と、に半分強制的に泊まる事が決まった訳で・・・・

 うちの子、親よりも他の人が居たらそっちに甘える事が多いから、高齢で自分の体動かすのも最近しんどいゆうてるも気になったし、でつながってる仲間にも何もゆうてないし・・・・と、不安かかえつつも、この後も仕事があった旦那さんとはでわかれてへ・・・・

夜中に旦那さんがきて、アレンクンの場所は当初廊下だったのだけど、皆寝ててケージが運べなかったので鞄やら鏡台やら置いてある京都では おもて ゆわれる部屋に。急遽、置いてあった本などを片付けてアレン邸の設置完了
20070128003552.jpg

20070128003626.jpg

 ごちゃごちゃしてて落ち着かないだろうけどごめんねとヒソヒソとアレンクンに話したけど、アレンクンはマイペースでいつもの調子で寄って来てくれましたご飯もいつも通りモリモリ食べてて一安心と思いきや・・・・

 翌日ブラッシングしたら毛がたんまりゴムブラシにストレスで毛が抜け出したのか

 でもご飯もしっかり食べて様子も自宅と変わらないし・・・・ 
・・・・・・・・ あっ 寒くて換毛してるのかも京都冬かなり寒いからなぁ~><; 
 とゆうか、窓開けて換気しっぱなしで部屋涼しくとゆうか寒くしてるつもりだったけど、まだ寒さ足りてなかったのか_| ̄|○ガクッ

 夏は盆地でくそ暑いので冬だけ京都に住みたいゆうたら、流石に旦那さんも怒るだろうなぁ~(笑 なので心の中にヒッソリと隠しておこう(笑

 戦争時代からあるなので、お風呂はなく銭湯へ行き、は廊下から出て外だし、一応の中とはゆえ、ガラス戸一枚で直ぐ外な廊下に置かなくて本当に良かった

 はあまり動物が好きではなくて、孫が連れてくるゆうてるんなら仕方ないかって感じだったんだと思うんだけど(だもんでおもてに置くのは・・・・ってゆうのもあったのだけど)、そのですら、廊下じゃ寒すぎるからこっちにしとき。って、廊下に置こうかと思ってたってゆう話をしたらゆうてました

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お月様への旅立ち・・・ | ホーム | 自分に色々と問いかけた事・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/46-2f3dc792
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
