スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お月様への旅立ち・・・
 アレンクンの換毛と、アレンクンの世話をしたくてしたくて仕方ない・かまいたくてかまいたくて仕方ないと日常生活に追われて日記が滞っていてすみません 

 1/31 お昼にさゆりさん宅のビッケちゃんにお月様からのお迎えがきてしまいました。

 足が不自由なウサちゃんだったのだけど、気品があって優雅に見えるウサちゃんで、会ったのは一度だけど画像を通して大ファンになっていました。

 頑張っている姿に勇気と元気を貰い、自分も鬱になんて負けてられない!そお思わせてくれました。

 お迎えが来た時は、眠っている様だったそうです。きっとさゆりさんのもとで幸せで、その気持ちのまま旅立っていったのだと思う。
 胸にポッカリ穴が空いた様な感じで、色々な事を思うと涙が止まらないけれど、また戻ってきたら優雅な姿を見せてね・・・。

 画像を載せていいものか悩んだけれど、アキの一番のお気に入りの画像です。さゆりさんの日記から拝借ですみません・・・・。

 画像を載せるのは・・・・ との事があればお声をかけて下さい。

 9c984ff7c0f47ecc50d1f04edf509614.jpg

 優雅さから片手にティーカップ持っている様にどうしても見えてしまうアキです。心からご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご無沙汰でスミマセン;; | ホーム | えぇ~っと・・・ 強制送還??>>
ありがとうございました
ビッケちゃんの写真を載せてくれてありがとうございました。
アレンくんは元気に成長してるかな?
アレンくんのおじいちゃんはビッケちゃんのパパなんです。
だからアレンくんはビッケちゃんの甥っ子です。
よーく見たらどっか似てるところがあるかも。
ブログ、お休みしてるようですがAKIさんはお元気ですか?
無理しないで下さいね。
【2007/02/23 20:53】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

ご無沙汰でスミマセン;;
 アレンクン、パワフル差を増して元気にしてますよぉ~v-291もんの凄い活発です(笑

 ビッケちゃんの甥っ子でしたかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ 凄く嬉しいですv-266ビッケちゃんの甥っ子である事に誇りを感じますi-189

 アレンクンに「ビッケちゃんの甥っ子なんだってぇ!!!」と、興奮しながら言ってもやはちアレンクンは不思議そうだったけどi-229
【2007/02/26 02:08】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/47-a7016c24
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
