スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰でスミマセン;;
 アレンクンが部屋から出るようになってから、開放中は襖を閉めてるのだけど、そうするとがママァァァァと、大発狂して襖をバンバン叩く様になってしまった ママを凄く意識しだしてくれたのは嬉しいけど、これがバランス取れなくなってしまった原因1でもあります

その2は・・・

 アレンクンちょっと前までは、アキがに行ってもちょこんとトーマスに乗って待ってたアレンクン・・・。最近では襖しめてあるからその姿もあまり見れなくなってしまったけれど今度は用にしてある食卓テーブルに乗る事を覚えてしまった

 友達に相談を受けメッセで会話をしてる間にに立って、戻ってきたら友達から「おこちゃま起きてきた」との発言が・・・・
 えっ寝てるけど・・・・ と発言を見てみたら摩訶不思議用語がΣ(・ω・ノ)ノ

 アレンクンか・・・・・(笑 その時は笑ってたけど、結構高さあるし、もし落ちでもしたら・・・・ と、ゾゾゾゾゾ

 が起きてると、後をついて歩きたいだけなんだろうけど、結果追っかけられてると思ってアレンクン大爆走で、あちこちにバンバンぶつかってしまって一緒には出せなくなってしまったし に向かいながらに行く事も出来なくなったので、時間のバランスが取れずに中々かけなくなってしまいました

 肘が腱鞘炎になり、長時間に向かうのが辛いのもあるんですけど

 今日はももぅ寝て、アレンクンはウサ専門店さんにお泊りなので・・・・。明日から思わぬ旅行に行く事になったので、今回は渋々預ける事に次回があるなら、もぉ同じとこには預けないけどね(`ε´●)この話は又後ほど・・・・。

 久々になってしまったけれど、近頃のお気に入りショットを・・・
syukusyou1.jpg

syukusyou2.jpg

syukusyou3.jpg


 ケージの中からだけど、ちょこんと座ってるたたずまいが気に入ってます出てる時は走って取れないし、止まってる時はもぉ疲れてゴロンしちゃってるので、もぉこおゆう姿はケージの中からしか撮れないです(苦笑

 コソォ~リ粗相してたのを見つけては、全部床にが入れてしまうから、ちょっと下の見た目が気になったりはしますが
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<不安だ・・・・ 凄く不安だ・・・・ | ホーム | お月様への旅立ち・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/48-21ab67a5
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
