スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旦那さんのベタ惚れ記事も書いてみる(笑
 二時くらいに旦那さん帰宅。着替えて速攻アレンの元へ・・・・(笑
ご飯食べてても、牧草を食べてても、何してても可愛いって(笑 でも寝そべってる姿が一番可愛いなぁ~だって。はいはいっ(笑

 アレンを眺めて和んでいるところに登場・・・・。例のごとくアレンはへ非難・・・・
 が来ると、アレンがに入ってしまう事を聞いていた旦那さんは
 「こらぁぁぁぁバタバタと来るからアレンが怖がってに入ってしまったやないかぁぁぁぁもっとゆっくりこられへんのか」と激怒・・・・。
 大泣き パパが帰って来るまでは、ママに散々アレンの事で叱られ、パパが帰ってきてからは、パパにアレンの事で叱られ、うちのグレてしまわないだろうか 昼間散々叱ったので今度はアキがの慰め役に回る事に・・・
 
 最近は悪い事をして叱られたら、こっちが怒ってるのも判ってきていて、申し訳ない気持ちもきちんとあるみたいで、
 「ごめんね・・・・」と、謝りにくるので、ここできちんと優しく諭します 叱ってばかりでほったらかしだったら、ほんとグレちゃいそうだし

 あんまりアレンを見たい気持ちを押さえつけるのも可哀想なので、は膝の上に座らせて、アレンに「大丈夫だよぉ~怖がらせてごめんね・・・・」と声をかけてみると、から出てきてくれました

 旦那さんの機嫌も直り、ケージの横で横になりながらアレンを眺めていたなぁ~っと思ったら、暫くしたら「グゥ~ グゥ~」とイビキがΣ(・ω・ノ)ノ 癒されて寝てしまったのか、睡魔限界まで見ていたかったのかは判らないけど(笑 食事してるのに隣から聞いた事ない音が聞こえてきて、アレンは少々迷惑そうな顔をしてました 
 我が家のアイドルも大変だ(笑
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<色んなドキドキがあった日・・・・ | ホーム | 我が家に来て三日目のアレンクンは・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/5-7f5d2578
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
