スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
思いもよらなかった急展開&直感って凄いw
 昨日は旅の疲れか、子供も早くに夢の中へ・・・・出してあげれた時間が長かったからか、アレンクンも満足してくれた様で、今日はまだ出せ出せガジガジはなく、に向かってます(笑

 を起動させたらまずチェックする。新着58件・・・・殆どが楽天ポイントが貯まるやつか、楽天で購入した事のあるお店からの新アイテム入荷お知らせ・yahooオークションアラームだったので、見る気がしなくて後回しに

 さゆりさんの体調も気になり、HPに玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪すると・・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 めちゃんこ可愛こちゃんが居てると思ったら、アレンクンのお姉ちゃんか妹に当たる子でした

 一緒に産まれた子達は今どうしてるのかなぁ~と思っていたので、見れた嬉しさ&しかもこんなに美人さんにで大興奮(笑

 日記を読んでいたら手放されるとの事・・・・。

 

 
 思わず興奮気味にアレンクンに「お姉ちゃんか妹と一緒に過ごしたいかい」なんて聞いちゃってました一緒に過ごすってゆっても会えてケージ越しだけど

 最初はアレンクンのお姉ちゃんか妹を見れた嬉しさをコメントに書いていたのだけど、途中で旦那さんが仕事のが終わったので、速攻興奮気味に画像を見て見て前に引っ張って・・・・(笑

 旦那さんも「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 めっちゃ可愛いなぁ~ この子」「えっアレンクンのお姉ちゃんか妹なんΣ(・ω・ノ)ノ」その驚きはなんなんだと突っ込みたかったけど、この後の意外な旦那さんの言葉にビックリでそれどころじゃなくなっちゃった(笑

 手放されるらしいと伝えると「じゃあこの子譲って貰う」って・・・・ えぇぇぇぇいいの

 思いもよらなかった旦那さんの言葉に大喜びなアキ キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

 「この子可愛いし、もしかしたらもぉ次の家族見つかってるかもしれないし、もしまだでも早くに決まってしまうかもだし、譲って頂けるなら引越しもほんま本格的に考えていかないとあかんし、さゆりさんに聞いてみ」と旦那さん。

 お忙しいだろうと最初はを書いていたのだけど、この間に決まってしまったら・・・・ と思ったら、してしまってました

 まだ新しいおうち決まってなかった色々とお話をして、ショーが終わってからの6月にお迎えをする事に話で盛り上がって凄く楽しい時間でした

 お話の中で、Pluis RabbitryさんのBオパールの子が気になって親近感が沸いてますって話から思いもよらなかった事実が・・・・


 Part2へ・・・・
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<思いもよらなかった急展開&直感って凄いwPart2 | ホーム | 無事に帰って参りました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/51-123da413
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
