スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
思いもよらなかった急展開&直感って凄いwPart2
 気になってるBオパールの子、実はアレンクンの親戚だったΣ(・ω・ノ)ノ

 やっぱり直感的にビビビとくるって凄い事だと思った(笑 そおゆう時ってほんと何かあるんだろうなぁ~って(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

 オーナーさんとさゆりさんがお知り合いだったので、残されなくて手放される事&まだ予約は入っていないとの情報を(σ´∀`)σゲッツ!! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー もぅ その情報だけで心臓嬉しくてバックバク(笑 落ち着け自分

 更に気になってる事を伝えて頂けるとの事でヒヤァ~~~

 
 どうしよ・・・・ どうしよ・・・・ 迎えたいぃぃぃ

 でも新居が決まるまで今ので何処を散歩スペースにしてあげたらいいんだろう・・・・ 部屋はアレンクンが居てるし、寝室だった(今はリビングに布団を引いて寝ているので、寝室にしていたところは今は倉庫みたいに・・・迎えるまでに大掃除です(苦笑 )部屋には、アレンクンのお姉ちゃんか妹が在住予定だし・・・・。

 その前に大蔵省(ここで働いてる訳じゃないですョ(笑 )の旦那さんに相談しないと・・・・

 んあぁぁぁ~~~男のだったら勿論だけど、女の子でも親戚だったらアレンクンのお嫁さんには無理だしなぁ~_| ̄|○ガクッ 

 もしこの子迎えて良いってなって、オーナーさんに譲っても良いよって言って貰えたとして、将来アレンクンのお嫁さん迎えて子供が出来たら、うち何匹になるんだ(・ω・。)(。・ω・)

 アレンクンに所帯を持って貰うのを諦めて身内と親族のファミリーでいくのかどうするんだ自分

 続きはWebで・・・・・ ってそおゆうオチはありません(笑

 何はともあれ、まずは寝室だった部屋の大掃除にかからねば・・・・

 近頃ますます活発になってきたアレンクンは画像取れずで、出番がめっきり少なくなってしまったので(´・ω・`)動画を貼り付けてみる事に見れるかな・・・・

 見失いそう 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<年は取りたくないもんだ・・・・_| ̄|○ガクッ | ホーム | 思いもよらなかった急展開&直感って凄いw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/52-5be277b1
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
