スポンサー広告】 | top↑
あんたがあふぉか!?&ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
 最近になって、ほんと真剣に引越しを考えて色々話を進めてるのだけど、目標がペット可の広い新居ってだけじゃなぁ~

 もっと具体的な広さと家賃や、引越や入居の際にかかる費用のおよその額が判った方が、節約にも気合が入るなと、旦那さんとネットで色々見てたのだけど・・・・。

 今度は広くてちゃんとキッチンカウンターがあってetc・・・・ もぉ理想してたのにピッタリの物件を発見

 「ここめちゃいいよぉ~」「おぉここいいやん・・・・・・って、最寄り駅まで徒歩22分・・・・ あふぉか・・・・」「誰があふぉやねんな・・・・」「いやいやこの物件に対してやんか今でさえ駅まで遠くて歩くのだるいのに」「はぁ~そんなんやから中々痩せへんねん・・・・」「あはっ」って、ほんま笑い事やないっちゅうねん・・・・。

 とゆうか、今のから駅まで8分なのに、これで近くなくて歩くのしんどいゆうてたらどないすんねん・・・・・

 駅までの距離で離れてるからこそ、広くて予算内の額なのにさ・・・・(`ε´●)
 前の記事にも書いたけど、先日初めてアレンクンを預けにウサ専門店さんに一緒に行った

 旦那さんは、ロップイヤーを見て帰りの車内で「耳が垂れてるのも可愛いなぁ~あそこじゃ絶対に買わないけど・・・・」と、まるで初めて見たかの様に惹かれてたけど、さゆりさんにも居たのに・・・・あの時はそこまでまだに興味がなかったのかな・・・・

 一刻も早く迎えに行って早々に立ち去りたいと思っていた親二人だったけど、は「又アレンクンいぃ~ぱぁ~いおるとこアレンクン迎えに行くのぉ~」と、超ご機嫌って、(*'ω'*)......ん? アレンクン一杯おるとこ
 「アレンクンは一匹しか居てないねんで」「ぅん天ちゃんちのアレンクンじゃなくて、さんのアレンクンいっぱいおるとこぉ~」更に謎い・・・・・。

 旦那さんは思い切りヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!って突っ込んでたけど、アキの頭の中にはと、クエッションマークが一杯に・・・・・。が判ってないのなら、とゆう生き物を全部アレンクンって名前だと思っているんだって判るけど・・・・・

 の画面でを見てもちゃんと「ママァ~ 一杯やねぇ~」ってゆうし、の頭の中の区分がどうなっているのかが本当に謎です・・・・
☆アキの独り言・・・・ ☆         (まぁ 最近思った事や感じた事・ぼやきなどを書いていこうかと(笑 )トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふとした瞬間・・・・ | ホーム | 年は取りたくないもんだ・・・・_| ̄|○ガクッ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/54-b04e2490
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
