スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ある意味衝撃画像!?(笑
 6月に新しくアレンクン姉妹を迎える事が決まった我が家何処に住居を構えさせてあげるか!? 寝室だと、大掃除を開始エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

20070328171322.jpg

 これが大掃除前。もぉ倉庫ですな夏の暑さに負け、クーラーのあるリビングに布団を引いて寝る様になり、寝室は倉庫へと・・・・空き巣に入られたんじゃないですよぉ~~~

 途中鬱が入ってしまって長引いてしまったけれど、やっと大きな場所は大掃除完了
20070328171908.jpg

 ダブルベット・・・・ アキ一人で移動させました(笑 もぉ女じゃない気がしてきたのはナイショです
 の為なら引かれたっていいもん(笑
衝撃画像って言っても、まぁ・・・・ ここまで部屋は変わるものだってくらいですが

 後は旦那さんの物だけだけど、ここからが長引きそうな予感・・・・。

 押入れに入っているタンスは壊れていて使えないので、リサイクル法に基づき処分予定。で、こっちの押入れに入ってる物を部屋の押入れに移動させてここにケージを

 最終的には床に置いてある物も収納し、ここ丸々一部屋をお散歩スペースにします


 普段片付けが苦手だけど、片付けだすとあちこち片付けたくなる性格のアキ・・・・・。
 リビングが気になり、物置き場になっているテーブルの撤去を旦那さんに提案

 「んじゃ足取って寝室の押入れに入れようか」「ちょっ まってやぁぁぁあそこは上下全部物撤去して、邸置くんだからぁ~アキがなんの為に大掃除したと思ってるんよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡 の為やっちゅうの」「え・・・・上下って」アキニヤリ・・・・・ 旦那さん何かを察した様でアハハハハと乾いた笑いを・・・・

 「まぁまぁ ほなテーブルはあっちの押入れも掃除してそっちに入れよう俺も手伝うし」とゆう事になり、今週末掃除予定です。が・・・・ どうなる事やら 
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ | ホーム | なんじゃこれ!?>>
なるほど
こういう衝撃画像だったのですね。
これがさらに全部なくなってうさ部屋になるのですか。
まだまだ大変そうv-356
今度うちもやってもらおうかしらv-411
【2007/03/29 01:29】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

すげ~!!
ほんまやりだしたら
すごいやんなぁぁ~!!
いまはどんな風に片付いた??
またUPしておくれ~!!
✿(◡‿◡*)❤
まぢ尊敬しちゃった(笑)
はぁはぁいいながら片付けてる
AKIが目に浮かぶわ!!
【2007/03/29 22:10】URL | MAYU #K97lpksc[ 編集]

さゆりさん邸に行ったら・・・
e-247達に夢中で掃除どころじゃなくなるかも・・・・ かもと言うか確実にv-356(笑

 完璧にスッキリしたら又画像をアップしますv-219 流石にベッドは行き場がないのでこのままですがi-182
【2007/03/31 12:08】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]

はぁはぁとゆうかぜぇぜぇ?(笑
&ぬおぉぉぉ!!ってゆう雄たけびかも(苦笑

 人間だけが住んでた時は全く掃除なんてしなかったのにネェー あっはっはi-230
【2007/03/31 12:10】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/57-1a73d896
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
