スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
 先日豪雨&雷鳴が鳴り響いてた夜の事・・・・

豪雨&雷鳴が落ち着いてからアレンクン大暴れヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ しかも落ち着いてからって・・・・(笑

 最初はもぅ六ヶ月だし、青年になって更に激しさを増したのかって思ってたら、初めてトイレを崩壊させてペットシートも滅茶苦茶に 食べた食べちゃったのか

 お腹を触ってみるが、今まで以上の食欲で牧草もペレットもスッカラカン・・・・ 中でペットシーツが膨れてるのか、単なる食べ物でパンパンなのかが判らない でもカチカチじゃなかったから大丈夫かな・・・・ とは思いつつも、不安だ・・・・ 凄く心配だ・・・・
 でも、当のアレンクンは、網の下に落ちてる牧草まで食べようとするくらい、食欲は変わらず旺盛・・・・。それ・・・・ 取れないよ

 飢えてるっぽいけど、ペレット増やすのはなぁ・・・・ と、必殺アイテム レタス を投入ささどうぞ

 もの凄い勢いで シャリシャリ・・・・ オエェ オエェ・・・・ シャリシャリ・・・・ モグモグ・・・・ オェッ・・・・

 ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ えずいてる は胃の中の物吐き出す事は出来ないし、ペットシートがどっか口に詰まってるとか半分パニックなアキを尻目にひたすら食べ続けるアレンクン・・・・。

 気になる・・・・ 凄い気になる・・・・ 検索してみたら、ペットシートを食べてしまったとゆうブログを見つけたけど、病院に行ったら別の病気が発覚したらしくペットシートを食べてしまった事にはふれてなかった。

 就寝されていらっしゃるだろうな・・・・とは思いつつも、まだ行った事のない獣医さんに見せるのは不安だ・・・ と、さゆりさんに(スミマセン)

 毎日大量に食べていたら危険だけど、一回ペットシート半分くらいなら全然大丈夫ですよ 中のジェルもドロドロになって解けて流れていくらしいですホッ

 えずいてて焦ってた事も話すと、「急いで食べすぎちゃったかな(笑」まぁ・・・・ ある事らしいです

 なんともなくて安心したやら恥ずかしいやらで


 その後のアレンクンは・・・・
bakusui.jpg


 大いに暴れ・お腹一杯食べて爆睡・・・・オィオィ いつもは構えたら起きるのに、少し目を開けただけで

 下にあるのは低反発クッションですもぉ柿ベッドはへちゃがってしまって、中に入るとゆうか、上に乗っかって寝てたので入れ替えを・・・・
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10年振りくらいに・・・・^^; | ホーム | ある意味衝撃画像!?(笑>>
アレンくんもお疲れのようで
大丈夫だったでしょう?
でも雷さんがよほど恐かったんですね。

あのですね・・・
30日の携帯の発信履歴見てもらえます?v-411
天ちゃんに遊ばれちゃいましたv-356
【2007/04/01 02:33】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

申し訳ないです><;
 最近私が寝ている間に旦那さんにかける事を覚えてしまってi-182多分リダイヤルだろうとは話していたのですが、本当に申し訳ないですv-393
 旦那さんに「今日は天からv-214なかったわ(笑」と言われて、今日はずっと一緒に遊んでたもんv-266と答えたけれど、一回さゆりさんにかかってビックリしてやめただけだったようで・・・・><;
 ご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみません><;

 アレンクンはその後もいつもの様に過ごしてますv-290聞いて頂き、教えて頂き有難うございました(o*。_。)oペコッ

 
【2007/04/01 03:10】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]

あれえ?
天ちゃん、びっくりなんてしてなかったですよv-398
ママに代わってって言ったんですけど
なんかむにゃむにゃお話ししてくれて
でも切るね~って言って切ったんです。
そしたらまたかけてくれて(笑)
またすぐ切りましたけどね。
その後もずーっと根気よくかけてきてくれましたが
もう私は睡魔に負けて寝ちゃったので(天ちゃん、ごめん)
起きてから着信見たら1時間以上何度もも何度もかけてくれたようですv-405
天ちゃんに遊んであげられなくてごめんねって謝っておいて下さい。
天ちゃん、今度はおばちゃんが寝ぼけてないときにかけてきてね~v-214

AKIさん、私は怒ってないですからね~。
怒ってたら書きませんってe-68
旦那にもそりゃおもちゃの電話じゃないからおもしろかったんだろうなって
すっごい笑われましたけどv-190
【2007/04/01 06:29】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

ぐはぁ!!!!><;
 発信履歴が一回しかなかったので、流石の天も、初めて話す人だからビックリしてもぉ掛け直していないのかと思ってましたv-356v-356v-436
 ソフトバンク駄目だなv-393ちゃんと掛けてる回数履歴残しといてよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

 ママは・・・・ 既に安心して爆睡していましたv-393(ゴメンナサイ><;)

 人懐っこくて、話す事が大好きで、きっとずっと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って聞いていたら、自分の話したい事だけを一時間くらいマシンガントークしていたかと思いますi-181i-202

 母にv-213してかわった時も一時間くらい話していたし、私が用事していて途中から用事を先に済ませようと無視しだすとv-356独り言を言ってるか、アレンクンのところに座ってずっと何か喋りかけてますi-230
 最初は「なんで話さないのぉ~i-199天ちゃんお話してるのにi-231」って怒ってましたがi-230最近では「アレンクン 天ちゃんが着てるアンパンマンの服かわいいなぁ~って言ってくれてるぅ~v-266」と、アレンクンがアンパンマンを知っているかはさておき(笑 何やら会話をしているようですi-179

 こんな天ですが、6月に一緒にお会い出来る事を祈りつつ楽しみにしていますv-290

 しかし諦めない事も大切だけど、諦めも少し覚えて欲しいなぁ~・・・・・i-230
【2007/04/01 07:05】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/58-43e81884
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
