スポンサー広告】 | top↑
10年振りくらいに・・・・^^;
 勉強をし始めようとしています。の事&の仕組みの事を

 は、今回ノーパソの方がほんまもぉかんなりヤバクて、買い替えの話が出て、アキの師匠である友達の旦那さんに相談したところ、この機会に真剣にやるなら、自分で組み立ててみるのもいいよと、教えて貰ったので
 落ち着いたら自作のを見に行こうかと


 は、の事をもっと知りたくて、尿気の事なども理解し、飼育のプロを目標とする為に
 早速 さゆりさんに教えて頂いた 実践うさぎ学 を注文届いて早速見てみると・・・・
 いきなり臓器の写真が・・・・ シェー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
左表紙の本なのに、右から開いてしまったアキのバカ・・・・_| ̄|○ガクッ

 ホスピタルとゆう、グロイ系のを見た後だったので、強烈過ぎて手が止まってしまいました

 最近やっとの残像も脳裏から消えつつあり、今度はちゃんと左側からチビチビとですが読んでいます ストレスで血糖値があがるなど、思ってもいなかった事などが書いてあり、凄く勉強になります

 がいると、手を取られる事が多いので中々ページが進まないけれど少しずつでも確実に頭に入れて理解していきたいと思います

 の事に限らず、が居るから時間がないし・・・・ などでおこさんがいらっしゃる方は夢を諦めがちですが、旦那さんに理解をしてさえ頂けたら、急がなければ、ほんの少しずつでも夢に進んでいく事は出来ると実感しました

 色んな思いや出会いを運んで来てくれたミニレッキスをこれからも愛し続けていきたいです
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぶつぶつぶつ・・・・(ぼやいております^^;) | ホーム | ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~>>
頑張って下さいね
昔は良い本があんまりなくて
ネットもうさぎのHPは数えるほどしかありませんでした。
古い情報ですがこのサイトもとても勉強になりますよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/
お時間がある時に是非どうぞ。
【2007/04/04 02:19】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 これは良いサイトをご紹介頂きありがとうございますv-266

 実践うさぎ学 高いぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!とゆう方も是非どうぞv-154ポチッ
【2007/04/11 06:22】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/59-1db4f3a4
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
