スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つやつやピカピカ☆
 ポージングのまねごとをしてみようかと、好奇心でトライしたものの、動き回ってやっぱりなぁ~・・・・な結果に


 でも可愛いからいいや(ハイハイ親バカですよぉ~(笑 )


tuyatuaya.jpg


 その手は何ぃ~ 遊ぼうよぉ~何気にズボンかじられてます ぐるぐる周りを回ってみよ もぉいいや毛づくろいしちゃうもんね(`ε´●)プー20070413152513.jpg



 この後30分程遊んで、睡魔からのお誘いに負けて夢の中へ旅立つ為に、アレン邸へ強制送還
 換毛も何回かむかえ、ブラックには負けるかもしれないけど、つやつやピッカピカな毛ヅヤに

 小さな頃にあったモヒカン柄は、今では小さなポッチに(笑
残るかなぁ~って思ってたけど、こればかりは大きくなってみないと判らないもんですなぁ~ 何気に気に入っていたけど、模様が見えなくなってもアレンクンはアレンクンだからいいけどね

 
 春だし、BABYラッシュになってないかなぁ~と、ワクワクしながら検索φ(・ω・ )カタカタ ネットで見てるだけでも和んで楽しいし

 おっ こんなお店あったのかぁ~ 項目が英語だったから一瞬海外かと思ったけど、日本のお店でした(笑

 何気にこのチョコレートブラウンの子が気になってます 色も可愛いけど、なんか瞳に哀愁が(笑 画像転載には許可がいるそうなのでリンクを・・・・ って、こおゆう場合はリンクも駄目なのかな

 ハムちゃんとも以前一緒に居たし、気になってこっちもチェック(笑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 トリコロールゥゥゥゥ
 黄色が多い子が凄い気に入ったけど、もぅ家族になっちゃてるのね

 他にも沢山の種類の動物が居てるので、動物好きさんには見てるだけでも楽しいかもトップはここですよぉ~。
 回し者じゃありません(笑が、気に入ったのでご紹介(笑

 気になってたウサ丘さんのブラックオターは新しいおうちに旅立って行ったのか・・・・。複雑な心境(苦笑

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雄たけびにビビル旦那さん(笑 | ホーム | 初体温計をお尻の穴に・・・・(/ω\) キャッ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/62-d556c8df
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
