スポンサー広告】 | top↑
雄たけびにビビル旦那さん(笑
 引越しの話、凄く具体的に決まってきました部屋割りまで(笑

 アレンクンがゴム手袋食べてしまった事件があって、最初はリビングにアキの住居スペースを・・・・って言ってた旦那さん。
 が、やっぱり広めの部屋を一部屋アキの部屋&住居にしようとゆう事になり、物件探しは続いています。

 ペット可で良い物件があったのだけど、入居が10月・・・・短い様で長い・・・・_| ̄|○

 土日を使って本格的に話し合いをする予定です。

 で・・・・ 一部屋与えて貰えるなら( ´艸`)と、気になってた子を迎えてもいいか旦那さんに聞いてみる事に
 画面よび出して・・・・ 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇいやぁぁぁぁぁぁはぁ~・・・・・

 ウトウトしてた旦那さんびびって「どないしたんなんか重要なもん間違って削除してしもたとか

 「ちゃうねん・・・・ アキの気に入ってた子、又売れちゃってる・・・・ りゅうたん帰ってきたら相談しようと思ってたのに・・・・
 「そんなに魂抜けなくても・・・・・

 新しい家族が決まったのだから良い事なのだけど・・・・ 何気にあの子がHPにアップされた時から気にはなっていたもんで・・・・

 きっとご縁がなかったんだろうなぁ~・・・・ とは思うものの、切ない・・・・ どうしてお店が大阪じゃないんだぁぁぁ 引越し前で物入りなのもあるけれど、今の時期直接迎えにいけないのが気に掛かって、旦那さんに相談するのもためらっていたからで・・・・・

 画像見ている限りでは飼育環境も手が行き届いてるし、あまり慣れない動物もベタ慣れみたいだし、愛情一杯育てて貰ってるんだろうなぁ~とは思うものの、お店構えててブリーダーさんから譲って頂ける価格なのも気にもなってたり・・・・。

 どおゆう経由で入荷されてきてるんだろう・・・・ 安心出来るお店なのかなぁ・・・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<変な日本社会・・・・ | ホーム | つやつやピカピカ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/63-4fd3ab68
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
