スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
正しく頭隠してなんとやら(笑
 以前預かって頂いた、専門店さんのお散歩サークルに、トンネルが入っていて興味津々で遊んでいたアレンクン。スペース拡張したしと、そこは小さなサイズのが入れてあったけど、Lサイズを購入。遊んでくれるかなぁ~と・・・・・・・???r(・x・。)アレ??? 無関心ズ━l|li_| ̄|●il|li━ン

 最初はちょこっと齧って後は無視・・・・ は野生では暗い穴に住んでるし、気に入って貰えると思ったんだけどなぁ~ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 

 まぁ 暫く様子見てみるかのぉ~ と入れてたら・・・・

20070420211738.jpg


 全部体入るだけのスペースあるのに、何故かお尻だけ出てるΣ(・ω・ノ)ノ(笑

 でも、普段はあんま入ってなくてサークル内で寝そべってるか、アレン邸で寝てる事が多いかな アキが部屋に居なくて、だけが部屋でしてる時などはここで寝てるもよう(苦笑
 この日に撮ったアキのお気に入り画像
ironnnakakudokara.jpg


 中に入ると、周りをグルグル回るor足元に引っ付いて寝そべってしまうのどちらかなのでサークルの網目が邪魔だけど外から
 胸の模様が結構均等っぽくはいっている事に、この時に初めて気付いたアキ 色んな角度のアレンクン。気付いた時の表情や、おすまし顔(若干もぉいいやん・・・・ って顔にも見えたり)など撮れて個人的に満足です(笑

 お顔をキレイキレイしてるとこも撮れましたワッショ~イ

20070420230021.jpg

 和むわぁ~プリチィ~だわアレンクンハイハイとゆう声が聞こえてきそうだけど


 和むつながりで、アレンクンがレタスを食べている音を・・・・(笑
シャリシャリと規則正しくなる音に、眠気を誘われるアキです この日は天候が悪くて部屋が暗く何かが何か食べてるぞ・・・・ くらいにしか画像は見えないけど
 音も自体の音量を上げて頂かないと聞こえにくいかもです レタス大好き 電気つけててもこの暗さ・・・・ 部屋はそこそこ明るいのになぁ~・・・・

スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<伸びるうさぎ(笑 | ホーム | 変な日本社会・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/65-592c1b10
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
