スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
通算五回目かな?の救急車
 4/29の8時過ぎだったかな・・・・ 急に息苦しくなってきて、次に意識がハッキリしてきた頃にはの中だった。

 新居探しと子供の事、正直精魂尽きてました。
この二つの事に関しては、話が長くなるので次に書きます

 前日不動産屋で、相当もめたアキと旦那さん。
物件は良くて、旦那さん的には直ぐに契約って感じだったのだけど、アキは何かこの物件に違和感を感じて口論に・・・・。

 取り敢えずはもぉ夜も遅かったし、これからお客さんが来て即購入する人は居ないだろうと、朝一で電話するとゆう事にし帰ってきた。

 帰宅してから話し合いをする予定だったのだけど、お互い見てたドラマが始まったからそれを見てからする事に。

 
 が・・・・ 気付けば旦那さん寝てるし∑(。 ̄(ェ) ̄;)

 起こすよりも、一人で何処に違和感を感じてるのか、考えた方がいいかもしれないなぁ~と、間取り見ながら考えた。

 違和感の原因は多分これだろうとゆうのが判り、旦那さん起こして話をし、この物件は流す事に。
 流すなら又物件探しをしないと・・・・ と、に向かっていたけど、なんだか胸の辺りに圧迫感を感じてきた。
 誰かと話して気を紛らわせようと、最近話してなかった母親と話そうと両方掛けるも出なくて、どうしよう・・・・ どうしよう・・・・ と思っていたら、急に息が荒くなってきて、
 ヤバイ・・・・ おかしい・・・・と、旦那さんに助けを求めようにも、呼吸が上手く出来てないせいか声が出ない

 背中を叩いたりしたけど中々起きなくて、旦那さんの服を掴んだまま横たわってしまったとこで、旦那さんが起きたのだけど、必死に呼んでくれている声が遠のいていって気付いたらの中だった。

 片頭痛で前にも運ばれた事があったし、ここ何処ってゆうよりも、見た事ある風景に 又運ばれてしまったのか・・・・ って感じだった。

 隊員さんが色々問いかけてくれたけど、最初は頭がぼやぁ~っとしてて、心の中では言葉が出てるのに声に出ない状態でした。

 病院について先生の診断を受けて、かたんき(ごめんなさい><; 漢字が判らないです)だと言われました。

 で運ばれてくる人の、1~2人はこれだそうです。
ストレスからの疲れから、そおゆう自分を受け入れたくないとゆう心のパニックに、体が反応して起こるそうです。

 最初はかこきゅうになり、次にそれを、体が本能で呼吸を落ち着かせようとするから状態が回復するようです。

 この時診てくれた先生が、先生らしくなかった(失礼)ので、気持ちもリラックスして回復が早かったのもあるかなと思ったりも・・・・

 症状を聞かれたり、旦那さんが先生に質問したりしてたけど
「いつ頃から苦しくなってきたのかなぁ~」今何時か聞くと「あぁ~ 大体でいいよぉ~」「最近凄い疲れたなぁ~って感じたり、ストレス強く感じてたりするぅ~
 旦那さんが答えると
「あぁ~ 多分それだなぁ~ 暫くはゆっくり休んで色々考え過ぎないようにねぇ~ リラックスしてゆっくり休む事が一番だからお薬は出さないけど、点滴だけして今日は帰ってくれていいよぉ~ 点滴には特に何も入れないけどぉ~ 安定剤とゆkkyり眠れるお薬だけいれとくからねぇ~」

 とまぁ、こんな感じの先生でしたしかも、ドランクドラゴンの鈴木君にそっくりだったし(笑

 点滴している間に、旦那さんに「苦しんでる時に直ぐに気付いてあげれなくてごめんね家の事とか天の事とか、ほんまにごめん・・・・」って言われて、安定剤が効いていたのか素の気持ちだったのかは判らないけど、穏やかな気持ちで「もぉいいよぉ~済んだ事だしほんまに気にしてないから」って返してた。

 そこから鈴木君に似てるだの(笑、たわいもない会話してるうちに・・・・

 点滴が終わったからと、看護婦さんに起こして貰ったものの、まだ薬が効いていて眠気でフゥ~ラフラ

 その日は薬のおかげか殆ど寝てた様な気がする。
暫くあまり動けずだったけど、今日やっとチビチビとだけど家事が出来る様になりました

 皆様ストレスの溜め過ぎ&悩み過ぎは要注意ですよ><;
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<我が家の困ったクン(´・ω・`) | ホーム | 伸びるうさぎ(笑>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/67-767fce53
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
