スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット?(笑
 GW中に、牧草が切れかけたので注文ついでにダンベル大も買い物カゴへポチッとな

 以前はひたすら噛んでるだけで、いつの間にか端っこの丸い部分だけが放置されてたけど三回目の購入にしてやっとこ遊び方を判ってくれたようだワッショ~イ

 ehhoehho.jpg

 中々くわえてるとこ撮れなくてエッサホッサくわえて運んでるのを想像してください
 このダンベル入れてから、面白い行動を取る様になったアレンクン(笑
さてなんでしょう

 してるアキが視線に気付き振り返ると、ここぞとばかりに、座ってたのにダンベルくわえてエッサホッサ(笑
 意地悪して様子見てみようと又しだしたら視線が・・・・(笑 振り返ったら又エッサホッサ(笑
 かまって欲しくて一生懸命気をひいているらしい(笑
 かわえぇのぉ~~と、遊んであげようと立ち上がったら、今度は大興奮で、走ってはサークルの角に寄りかかって立って、又走ってはサークルの角に立ってよりかかっての繰り返し 
 あんたはワンコか・・・・
んでサークルの中に入ってしゃがむと・・・・ 今度はアキの周りグルグルと回っては背中にタッチの繰り返し・・・・ 落ち着こうじぇい やっと落ち着いたのか、足元に来てゴロンとゆうより、ドテッと寝転んだからナデナデ満足だったらしくウトウト・・・・

 が、昨日は本格的に蒸し暑くなってきて、アレンクンも本格的にバテてきた・・・・

20070509192941.jpg

 リラックスゴロンと違って、足が完全に裏向いちゃってバテきってるよぉ~~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 これはもぅ扇風機だけでは・・・・と慌ててクーラー掃除
 かなり快適になったのか、サークル内走り回ってたアレンクン・・・。
わっかりやすいなこの子・・・・(笑
 我が家は早くもクーラー24時間フルかどうになった訳で・・・・ 旦那さんも快適そうだけど、冷え性なアキは未だに冬用の布団かぶって寝てます(苦笑

 人用扇風機より先にアレンクン用扇風機を買ったのだけど、仕事から汗だくで帰宅した旦那さんが、扇風機の前に陣取って寝そべってるアレンクンを見て
 「アレンクンお前なぁ~(爆笑 快適なのはいい事だけどさぁ~(笑 リラックスし過ぎやろ(笑」
 と、見る度に笑ってたのを思い出したけど、今日更なる怠けぶりを目撃

 壁の方を向いてゴロンと横になってたアレンクン。快適に過ごしてくれてるみたいで良かったぁ~と思っていたら、頭だけがピクピク動いてる・・・・ 何事どっか具合悪いのと、よくよく見てみたら・・・・・
 横着にも、下敷きになってる方のおててを寝転がりながらけづくろいしてるだけだった・・・・ うぉい

 かんなり呆れたけど、ほんと見ていて飽きないアレンクンです

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新居選びPart2(嬉しかった事の巻き) | ホーム | 新居探し>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/70-b6a12a7c
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
