スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(Д)゚   ゚
滞るかも・・・ と書いていていきなり更新なのですが
旦那さんのとった行動にビックラこきまして

 今日起きてきたらアレンクンが又バテてた
もう既に次の対策に出ないと駄目なのか今からこんなんじゃどうやって夏を乗り切ったらいいんだ

 オロオロ考えてたら、なんだか蒸し暑い事に気付いて、クーラーに手を当ててみたら風が出ていない壊れたのかぁぁぁぁと思いつつ、リモコンの電源押したらついた・・・。

 がいじったのかなと思いつつ、取り敢えずは一件落着。
 珍しく旦那さん早く帰ってきて(ゆうても24時ですが)、いつも入れ違いだったから久し振りに会話を

 部屋の総模様替えの話や節約の話をしていたら、旦那さんから思わぬ発言が・・・
 「アキ~ 暑いのは判るけど、クーラーのつけっぱなしはあかんよぉ~ 朝行く前に消したけどさぁ~ あれ一番電気代くうんやから

 (Д)゚ ゚ ブッタマゲ

 あんたかい消したのΣ(o'(ェ)'o)

「ちょっとぉぉぉぉぉ何してんのアレンクンバテててヤバかったんやからぁぁぁぁぁあれはアキの為についてるんじゃないのアレンクンの為についてんの前にも説明したやんかぁ~」もぉ ガッカリ(´・ω・`)迎える時にも話をしたし、暑くなる前にもこの件については話ししてたのに・・・・。

 「じゃあ扇風機だけにするとか、クーラーだけにするとか、どっちかだけに出来ないの」と旦那さん。ハァ~

 「そらアキだって節約面考えてない訳じゃないし、そう出来てるならしてるよ(苦笑 クーラーだけにしようと思ったら、20度くらいにまで設定落とさないとあかんし、そうなったら余計に電気代かかるし、地球にも悪いじゃん・・・・ 設定28℃で扇風機つけて、やっとなんとかバテずにいてるの 電気代ケチッってアレンクン死んじゃったらどうすんのさぁぁぁ クーラーじゃなくて扇風機で対応出来てたら、次に迎えるウサの場所にも悩んでないわい 
 どうして北海道がミニレッキス育てるのに適してるとか、さゆりさんのラビトリーが涼しかったかって話もしたやん・・・・

 「あ・・・・・ そうか・・・・

ちょっとぉぉぉぉぉ 肝心なとこぽよよぉ~んじゃ駄目っしょぉぉぉ

 「只でさえ人間でも暑いのに、アレンクンあんな自前の毛皮あんのに暑くない訳ないじゃん・・・・」とブツブツぼやいていたら、旦那さん肩身が狭かったのかに逃げてたプップクプ

 ほんま旦那さん仕事以外の事は直ぐに忘れてまうんやから・・・・
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おっΣ(o'(ェ)'o) | ホーム | 少しの間更新が滞るかもです><;>>
ヒョエエ~。
キャー!
うちの夫も、温度とか湿度に無関心なん!
なんでやねんろ???
神経質すぎる私は、たまにフリースとか厚手のものを
うさズ部屋で着て、過ごしてみたり。
んで、「うっわ!暑い!」となると、調節したりとか。
極端夫婦かしら?

でも、うさちゃんの体調が気になりますよね!!!!!
アレンくん、無事で良かった!!!!!ホッ。
【2007/05/20 08:29】URL | ぴよこ #fIFEnRLc[ 編集]

最終的には
なんだかんだ言いつつもe-247の為だったらv-426になるのだけど、夫とゆう生き物は謎な事も多いねぇ~(笑

 夫婦でe-247活動に取り組んでおられる方は、どちらかが飼育管理担当で、どちらかがHP管理担当で分かれてたりとゆうパターンをお見かけするけど、我が家は旦那さん仕事以外でのv-216知識0な人だから、HP作りも中々進まないウゥゥv-406
 v-52焼くのもv-51作るのも、アキ任せなのは結構きついぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!と、ここでちょっとぼやいてみたりi-230

 我が家も人側が調整(笑 真冬は家の中なのに完全武装(笑だし、この間もクーラーつけ出した時は、旦那さん帰ってきて厚着してるアキを見て「何事Σ(・ω・ノ)ノ 風邪でも引いたんかi-198」とビックリしてましたi-229ちゃうちゃうv-422アレンクンばててたからクーラーつけだしたんやけど、冷え性なアキには辛くって・・・(苦笑 でもアレンクン快適そうだし良かったよぉ~v-407と話してて、早速旦那さんアレンクン見に行き、横になって寝そべってウトウトしてるアレンクン見て
「(´゚ω゚):;*.':;ブッ めっちゃ極楽そうやん(笑 アレンクン快適そうでえぇなぁ~・・・」
と、若干羨ましそうでした(笑
 

 
【2007/05/20 09:49】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/74-585375a9
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
