スポンサー広告】 | top↑
反省_| ̄|○
 20070523021146.jpg

 脱走を覚えてしまってアレンクン暫し又ケージ暮らしです
持ち前の跳躍力を活かし、時々ケージの上に乗ったり降りたりの往復をして遊んでたアレンクン。そこそこな高さがあるので、骨折の事を考えると手を打たなくては・・・と、追加パネルを購入したのはいいけれど、どう組み立てて防げる様にするかで悩んでたら・・・・。
 
 朝起きてきたらアレンクンが居ない配線とか齧ってしまっていたらどうしようでもガサガサ音はしていて、呼んだらジャングルジムの下からヒョコッっと出てきた良かった・・・・ 生きててくれてた

 遊びを覚えてしまった時点で、一旦基本ケージ暮らしに戻すべきだったと反省
 もぉ自分の未熟さのせいで、を失ってしまう事は起こしたくないです・・・。

 幸い何処も齧らず、今も元気に出せ出せ攻撃をしてます。

 最近思っている事が上手く頭でまとまらず、そんな自分に苛々もするのだけど今日はほんと久々に一人ゆっくりに入れそうなので、浸かりながら構想を考える事にします。

 当初はサークル使っての増築を考えていなかったので、ケージ内でもある程度動けた方がいいかなと大き目のケージにしたのだけど、今はちょぴっと後悔です 
 100均パネルに対して組みにくいので これだけの理由でだけなんですけどね
 カット出来たらもっとスムーズにいくのだけど、切り口がどうしてもむき出しになるので、ケージの横を通る時に今度はが引っ掛けて怪我しそうで

 日曜大工技術ももっとあればなぁ~・・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぐはっ!! | ホーム | 小ネタ!?(笑>>
おおお!
アレンくん!!あなたもなのねん。
うちもなのぉ。姫が姫が逃亡者に。よよよ。e-263

んで、色々悩んでるのー。
でもね、最近、気付いたの。
なんか自分ばかり悩んでる感じなの!夫は??ってe-262
それで、落ち込んだり。
でも、大事な姫ちゃんをけがさせるわけにはいかない!と思うと、また考え込んじゃったりしてまぁす。泣。

実は、お願いがあるんですe-265
リンクさせていただいていいですか??
どうかよろしくお願いしまっす~~!!e-266
【2007/05/27 04:32】URL | ぴよこ #WhMOwtyQ[ 編集]

同じ②!!
v-411 我が家も旦那さんはそこの辺りは無関心v-293e-262 
 でも、工夫するのにも費用掛かったりもするけど、それでもそれでアレンクンが快適に暮らせたらいいやんv-290と理解はしてくれてるから、それだけでもありがたいなv-421って思える様になったv-411ほんまつい最近だけどi-230
 でも②、模様替えとかで場所が決まらず悩んであくせくして苛々してる時だったら、絶対そぉ思えなかったと思うi-182
 案外ふとした時に良い感情も沸いてきたりするよv-411

 アキもリンクの事気になっててv-356お願いしたかったのだけど、もし前に聞いていて自分が対応していなかったのだったらv-404ってv-356だもんで、リンク勿論v-426OK!よんv-266

 アキもブログとHPリンクさせて頂いてもいいですかぁ~v-361v-421
【2007/05/27 18:17】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/77-e5c6033a
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
