スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は体調を崩してしまってお休みしてたので(´・ω・`)
 体調を崩す前に書き始めてた100の質問と、昨日のアレンクンの様子をアップする事に

 元々軽い鬱持ちなのだけど、吹田の実家であった事が引き金になって鬱気味になってしまってって気持ちの浮き沈みが激しくなって、時々気持ち的に辛い時間がきてたのだけど、昨日とうとう寝込んでしまいました
 アレンクンのお散歩と、アレン邸のお掃除が終わったら、後はに関する事以外は横になってました 寝て起きたら、なんでかは判らないけど気持ちもスッキリしていて、いつもの自分に戻れてたけど
 昨日はウサ丘さんから注文していた商品が到着しました おっ今回は箱で来た(笑 しかも上にもう一箱をかぶせた合体型で 毎回違う箱で来るので、今回はなんの箱かなとゆう楽しみもあったりします( ´艸`)

 早速開けて、玩具で遊んでくれるのかドキドキしながら玩具投入ささどぞどぞ・・・・ ドキドキ・・・・ ・・・・・・なでれと寄ってはきてくれるが、玩具に関心なしズ━l|li_| ̄|●il|li━ン

 暫く様子を見ようと、可哀想だけど、関心持って貰わないと悲しいのでアレンクンを無視して待つ事30分・・・・ ガタンゴトンッガジガジ音が聞こえ出し・・・・・
20061124112201.jpg

20061124112218.jpg

 これは鈴が中に入ってる【かじリングボール・ボールベル】の小さい方。紐は違う物を吊るす様に取って、下に転がしておく事に

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こっちも遊んでくれてるヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

20061124112140.jpg


20061124112235.jpg

 Pine Cone(パインコーン) まつぼっくりですな 1個は転がして、もう1個はかじリングから取った紐を付けて横に吊るしてあります 3個入りなので1個は予備に置いてあります

 食べてくれるか気になってたハーブトリーツ・・・・・ 最初は食べてくれなかったけど夜あげたら食べてくれました

 あっ後、アレン邸のレイアウトを変更しました。

 右奥をトイレにしてたので、そっちにトイレを移動させて、他の物も高さ調節などをゴソゴソと(笑
 トイレが気に入らなくてそこにしてて、又違う場所にしてたら、トイレでして貰うのは諦めようと思ってたけど、ちゃんとトイレでしてくれてたので良かったです トイレでして貰えたら、ウッドリターを敷くスペースも絞れるのと、お掃除が楽なのでイヒッ

 旦那さんは今日から出張だけど、向こうでもアレンの事気にしてるんだろうなぁ~(笑 
 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ウサ好きさん100の質問に回答してみた | ホーム | 色んなドキドキがあった日・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/8-a29cda05
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
