スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
笑ったなぁ~~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
 当初予定していた場所に新しい子をお迎え出来なくなってしまった我が家
 迎える子の住居場所確保に悩んでいたのだけれど、性別が違うから同部屋じゃない方がいいだろうな・・・ とゆうのと、でも環境的に一番いいのはアレン邸がある部屋だしなぁ~で頭がぐぅ~るぐる

 最初に出した案はを寝室へ 旦那さんに「ご飯食べながら見られないの」と言われ、アキ的にはそれぐらいいいじゃんって思ったけど、そこは何も言わずに我慢②ソ猝ヨ でも後々思ったら、リビングはの遊び場でもあるから避けて良かったなと

 あぁだこうだ考えていたのだけど、土曜日にばぁばのへ遊びに行ったらが泊まると言い出したこれは模様替えのチャンス到来だニヤリムフッ とばかりに即OK

 で、帰ってから気合入れてやるぞぉ~と、意気込んで帰宅したのが日付が変わる頃だった

 お迎えに行く日の対策などを話していたのだけど、旦那さんはいつの間にか返事がなくなり夢の中~ んもぉ~大事な話してるのにぃ~(`ε´●)と思いつつ一人で考えてたら、やっぱり先に新しく迎える子のスペースが決まらないと落ち着かないアップロードファイル
 同部屋にしても大丈夫なのかな・・・ ストレスってどのくらいかかるんだろう・・・ どおゆう判断で♂は♀を判断するんだろう・・・ と、疑問ばかりが頭に浮かんできて進まないsc06
 の様にお尻を嗅いでかな・・・ それともおちっこの臭いかな・・・ 臭いで判ってしまうなら、同部屋は駄目なんじゃ・・・落ち込み

 どおゆう基準で判断してるのかが知りたくて、の生態から調べてみる事に・・・ 手持ちのには載っていなくてφ(・ω・ )カタカタ 色んな情報出てきたけど、肝心のどおゆう事で判断してるのかが載ってないぞぉぉぉマジですか

 ここでやっとこさゆりさんの部屋割り状況をお伺いしたのを思い出して(遅っタラ)、同部屋でも大丈夫かも でも一匹同士と複数いるのとじゃ違うかも・・・・ぐぅ~るぐる

 散々悩んで結局さゆりさんのお力をお借りする事に いつもこんな相談ばかりで申し訳ないな・・・と思いつつもを・・・・。

 同じ部屋なのは構わないけれど、♂から♀が見えない方がいいとの事で、♂のケージの上に♀のケージを置くのが良いとアドバイスまで頂きました 
 でも同じ部屋だと飛びちっこ(スプレー行為)を始める可能性が高いそうです 模様替えと同時にこっちの対策も考えていかなくては

 とゆう話を、旦那さんとを迎えに行くの中で話していたんだけど、
 「さゆりさんに相談するまで五時間程あぁだこうだ悩んだり調べたりしててさぁ~ 結局欲しい回答は自分では見付からず、忙しくされてるのに相談する事になってしもてな アドバイス付きで丁寧に教えて貰ってスッキリはしたけど、自分になんだかなぁ~だよ」と言ったら、
 旦那さん「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 五時間も悩んでたん(笑 98666プププ そんなに考えてるんやったら、先にさゆりさんに相談した方が早かったやん(笑」

 笑った今呆れた様に笑ったなぁ~ビックリみっちゅ

 「だって、先に聞くより自分で調べた方が覚えられると思ったし、何より安心して里子に出せないって言われたらどうしよう・・・・タラって、迎えられなかったら・・・・ って思ったら怖かったんやもんアップロードファイル」って言ったら、旦那さんも納得してくれて笑ったの謝ってくれました

 渦中のアレンクンですが、帰宅してただいまぁ~と声掛けて前に座って振り向いたら・・・
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ おてて出てるのは可愛いけど好好お腹サークルに食い込んでボンレスハムみたいになってるよ
 早速旦那さんも呼んだら
「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 相変わらず寛ぎ過ぎやろ(笑 ってかその横腹ボンレスハムみたいになってんで(爆笑」と、サークルから出てる部分ツンツンして可愛えぇなぁ~と去って行ったら、入れ替わりにが来てツンツン アレンクン可愛いなぁ~と去って行った(笑 親子で行動似過ぎだろΣ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<珍しく | ホーム | 結局こうかいな><;>>
あれ~
5時間も悩んでたんですか!?
そういう時はすぐ聞いて下さいね。
電話でもいいですよ。
寝てても電話が終わったらまた寝ますから(笑)
【2007/05/28 10:15】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
 1時過ぎくらいからさゆりさんにv-5するまで悩んでましたi-229(苦笑
 旦那さんに言われてから、そうだなぁ~ 五時間もあったらv-216部屋の模様替えは終わってたかもしれないi-238と思ったりも・・・i-230
 
【2007/05/28 14:30】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]

ツンツンかわいい♪
☆AKI☆ちゃーーん!私もそう!
うさズのことになると、もう悩みまくるよ~。

自分のことだと、すぐ「あ、なんでもいっか」って適当なんやけどe-327

さゆりさんe-51に聞けて良かったね♪
さゆりさんe-51の声、聞きたい~(おいおい)

ダンナ様も、あとで誤ってくれてよかったね。

☆AKI☆ちゃんは、私から見て、いつもね、
すんごくオンナノコな部分を忘れずに持ってる人で、
かわいくてe-241i-274うらやましいですぅ♪♪
ダンナ様も「かわいい!!」って思ったんだよぉ~。もし私が男なら「5時間?かわいいぜ!」って思うYO!!(キッパリ)

あぅあ!!それから、お願いが!
リンク貼らせてもらってもいいですか??
お願いします~~♪!!(>人<)
【2007/05/29 14:00】URL | ぴよこ #fIFEnRLc[ 編集]

同じだぁ~(笑
 アキも自分の事よりウサの事で悩んだり考えたりしてる時間の方が長いかもi-229
 自分の事だと後で考えたらいっかv-356って思いがちになった。
とゆうか、先にウサだv-363って思ったら自分の事忘れちゃってるだけなんだけど(笑

 ぴよこタンの彼女にしてちょ(笑
旦那さんは もぉ~ どじで可愛いなぁ~v-398とか何かにしろ可愛いをよくゆうけど、アキにしたらどこが可愛いねんi-198 こっちはぶつけて痛いんじゃぁ~ヾ(。`Д´。)ノ とか はぁ~i-198どっからその感情につながんのかよう判らんわv-403とまぁ冷たい対応だったりしまふがi-230
【2007/06/01 21:06】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/80-8189007f
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
