スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何事Σ(・ω・ノ)ノ
 昨日の事なんだけど、 
ピンポ~ン おっウサ丘さんから注文してた物届いたかな ハイハァ~イと機嫌良く出てみたら、ウサ丘さんからだったんだけど 箱デカっΣ(・ω・ノ)ノ そして重っ

 5.4kgのペレットってこんなに重かったっけうさぎと暮らすも一冊頼んだけど、書籍がそんなに重いはずないし、合間を見て慌てて頼んだから何か間違って注文しちゃったのかな kg間違えてたらどうしよう・・・・アップロードファイルと、ドキドキヒヤヒヤしながら開けてみたら・・・・
20070601083057.jpg

 デッカイチモシーが入ってたΣ(・ω・ノ)ノ
 なんだこりゃっ 間違って注文してもうたんやろか・・・(・ω・。)(。・ω・)
 でも、よく見てみたらいつも貼ってあるシールがないなぁ~・・・・
いつも入れて下さってるお手紙見てみよっと、読んでみたら・・・・
 移転一周年記念でチモシーつめ放題のキャンペーンをしているとの事でした ほっ

 HPを見てみたらちゃんとTOPに書いてありましたいそ②と注文したから見てなかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・ ウサ丘さんごめんなさい もう直ぐ新しい家族が増えるからこのチモシー凄く有り難いワ~イ 早速部屋に・・・・ んしょんしょ

 あっ・・・・ しまった 模様替えしてたとこだったから部屋ごちゃ②だった・・・落ち込み

 んじゃ寝室だっ んしょんしょしっかし沢山詰めてくれてるし重いなぁ~箱も大きくて若干持ちにくいしと嬉しい悲鳴をあげながら寝室に到着 
 んがっ┌|゚⊿゚|┐   しまった・・・ こっちも押し入れ内の物片付け途中で出しっぱだし、しかも空いてるスペースにはのプラレールがorz このプラレール片付けたら怒るだろうなぁ~sc06と、しゃあないから模様替え終わるまで廊下に放置(苦笑

 旦那さん帰宅してダンボールにつまづきそうになってたけど(笑 多分後三日程はあそこにダンボールあるだろうなぁ・・・・

 牧草詰め放題キャンペーン中のウサ丘さんはこちらです 三日までなのでお急ぎを~~~~
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<変わりつつある我が家 | ホーム | ご冥福をお祈り致します・・・。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/83-c8612c29
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
