スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
変わりつつある我が家
 今思うと、は新しくきたアレンクンにやきもちをやいてたり、こっちから見たらいらん事でも、本人はお世話してるつもりで偉いねぇ~って褒めて欲しかったのかなって。

 自分が怒られるとアレンクンに文句を言いに言ったり、馴染んできたかなって思うと、勝手に空の餌箱にペレット入れたり、ペレットを手の届かない場所にやるとウッドリターを入れてみたり(アレンクンが食べてなくて本当に良かったよ)、コッソリ冷蔵庫からレタスあげてみたり

 勝手にあげてはいけない事をやっと判ってきてくれたかなって思うと、今度は何がなんでも触りたい行動に
 本人的には仲良くなりたかったのだろうけど、ケージの扉を勝手に開けては見れないのに開放してしまったり、勝手にサークルに入ってアレンクンにブーブー言われながら怒られてたり・・・sc06

 ほんとどれも何回注意して叱ったのか判らないくらい発狂してしまった事もある

 でもやっと最近ちゃんと関わり方を判ってきてくれている様で・・・・

 
20070601222556.jpg

 触ろうとして逃げられても、戻ってきてくれるまで待つ事が出来る様に

 が来たとアレンクン逃走走る1スタコラサッサ  へばりつきながら凹んでます 
待ってたらアレンクンちゃんと戻ってきてくれるから、そないに凹まんでも大丈夫やってと、励ましつつアレンクン戻ってきてくれぇ~と心の中で祈ってました(笑 凹んでスネたら、どんよりが見えそうなくらいくれよんしんちゃんみたいな凹み方するので  アレンクンちゃんと戻ってきてくれて、凄く嬉しそうでした

 最近では、アレンクンに行ってきますとかおやすみを言ったり、の玩具を見せたり、ご飯ちゃんと食べや食べな大きくなれないよと言ってみたりで、お兄ちゃん気分なのかもしれません( ´艸`)


 もう一人変わったのが旦那さん。
グッズを見るとアキを呼ぶように(笑 更にはアキがHPを見てて、このショップのも毛並みピッカピカミニレッキスに力入れていきたいんだってぇ~部屋から叫んでると、
 「その人何処に住んでるの
おっ話が判ってきたねぇ~、ノ、ム と、んん~ 山口県・・・ 山口って何処 で行けんのぉ~

 「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 山口って まぁ ○○(お姉ちゃんの旦那さん)の実家そこらへんやから、で行けない事もないやろけど今度は何処かと思えば今までで最長距離ゆうてきたな(笑」
 
 この笑いには意味があって、アキは大阪から九州まで遠いのって質問をするくらい、日本列島の県の場所を覚えてないドアホだったりします(/ω\)

 最初は ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ とか はぁぁぁぁ な旦那さんだったけど、最近慣れてきた様でアキが位置を把握してないのを前提で場所聞いてるみたいsc06

 の事しか頭にないだろうとゆうのにも慣れてきたらしく、「来年北海道へ行こうよぉ~」って言ったアキに「北海道食べる物美味しいしなぁ~ ・・・・・・・ 又なんで急に北海道なん!?」と、内心ハラハラしてそうな感じで聞いてきた。
 「なんやけどぉ~ スタンダードレッキスもぉ北海道にしか居てないみたいなんやよねぇ~・・・・ そこも凄い問題になってた事あってまだあるか判らないんやけどさ・・・・ そこがあかんかったら、輸入してくれる専門店あるし、輸入して貰うしかないかも・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン」
 「やっぱか(笑 でもなんで又来年なん

 「そこ輸送してなくて、直接迎えに行かないとあかんからさ・・・・旅行費が・・・・・タラ

 「なるほど・・・・ でもって連れて帰って来れんの

 「連れて帰って来れるよぉ~。道中凄い長旅になるから心配ではあるけどそこからお迎えしてる人いるもん

 「そっかぁ~ほな頑張って旅行費の分節約宜しくニヤリ(笑」

 うぬぅ~ イタイとこつくではないかソ猝ヨフルフル 

 相変わらず可愛がり専門な旦那さんだけど たかだかからされどへ変わりつつあってくれるのが嬉しいです 
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<模様替え┌|゚⊿゚|┐ガビーンの巻き | ホーム | 何事Σ(・ω・ノ)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/84-bf2dcbe6
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
