スポンサー広告】 | top↑
模様替え┌|゚⊿゚|┐ガビーンの巻き
 我が家にお姫様が来るまで秒読み開始段階の日程にドキドキ
 我が家はアキ以外男ばかりだし、そりゃあもぉ待ち遠しいし何より凄い美人ちゃんなのでハァハァ萌えてどうする vポッ 照れてどうする ってくらい(笑 お迎えするのは勿論だけど会えるのも楽しみです

 浮かれ過ぎてる前に現実を見ろよビックリみっちゅなのですが、模様替えほっとんど進んでなっかたぁぁぁぁ落ち込み ちまちまコソコソやってはいたけど、実際の部屋を見るとアレ~

 旦那さんが居る休みの日がチャンスだビックリみっちゅと、一気に模様替えモードに突入メラメラ

 ケージをラックの横に移動させて、今よりとより密着になっちゃうぞ萌え作戦で住居場所を確保する事にしたので、そこに置いてある衣装ケース4個を移動させる事に

 でも、どうせならスッキリさせたいしなぁ~ ・・・・・・ 衣装ケース押入れにいれよっとと思ったのはいいけど、これがすんなり入ってくれる様な状態じゃなかった我が家の押入れ 前回いらない物処分して片付けたつもりだったけれど、下段も整理したらゴミ袋2個出来た

 服が満タン入った三段引き出しの衣装ケースの重さを侮ってたアキげろげろー!この時点で既に魂抜けかけ

 でも次はやっとケージ移動だぁ~って思うと元気も復活 が、ここまできてふと思った
 背後窓じゃん・・・・ カーテンしてるとはいえ温度あがるし駄目じゃん落ち込み
 一気に脱力で魂 も抜けのから状態アップロードファイル 最終的には、ケージの場所は変えずにラックを移動させて伸ばせば手の届く位置にもってこようかと

 模様替えに伴ってこんなものも通販で注文。 新しい子のケージはアレンクンの上に置くのがベターとアドバイスを頂いたのでケージの支え用です 丁度良いサイズのラックがなかったので二個使って幅広の台の様にして使おうかとあ二個組みさま②だよ( ´艸`)

 模様替えの当初の目的とは違う結果になって絵文字名を入力してくださいだけどアップロードファイル天上近くまであった衣装ケースどける事によって、部屋が明るくなったから結果オーライグッドって事に

 しといてやって下さいな
 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一回目の間取り打ち合わせの巻き | ホーム | 変わりつつある我が家>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/85-083de40d
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
