スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
完成♪
 肝心の土台にしたかった押入れ収納棚が、一番最後に届いてくれちゃったのでアップロードファイル 間に合うのかとかなり焦っていたけれど マンション完成しました
20070608092756.jpg

 まずアレンクンにはケージの中に戻って貰って サークルを一旦解体して棚作り こうなるかなって思っていたら、凄く簡単に棚は出来ました
 次は合いそうなサイズのパネルを選んでサークル組み立てンションショ 前はまたいで中に入ってお掃除したり遊んだりてたんだけど今度は洗濯バサミを利用して扉式にしました
 ここまでは思ってたよりスムーズにきたんだけど、一番簡単にいきそうと思ってたケージ組み立てにあたふた´д`トホホ
 重いうえに中で何かが引っ掛かってる様で中々箱から出てきてくれない落ち込み
 仕方ないから逆さま向けて振ってたら Σ(・ω・ノ)ノビックリみっちゅ 勢い良く出てきて危うく足の上に落ちるとこだった
 ビックリしたのと同時に蘇る昔の嫌な記憶・・・・タラ

 アキ昔にケージで足の指にヒビ入った事あるのですよ
初代は一目惚れで連れて帰ってきたもんだから、予めケージを用意してたんじゃなくて、一緒にお買い上げしてから組み立てる状況だったんだけど・・・・

 手を滑らせて周りの網部分が足の上に その時はなんとも思わなかったんだけど、2~3日したら小指が痛いしなんか腫れてる様な気もするしでへ。

 レントゲン撮って貰ったら 「あぁ~ えらいやっかいな感じでヒビ入ってるねぇ~・・・・」「∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ ヒビですか・・・」打撲か捻挫くらいだと思ってたから意外で
 「骨折より単にヒビだけの方が治りにくいんだけど、斜めにはいってると余計にねぇ~・・・・ 小指なんて斜めにヒビはいるの珍しいけど何してたの」と聞かれ
 「のケージ組み立ててたんですけど、早く広い場所に移してあげたくて慌ててたら手が滑って足の上に・・・・」
 お医者さんに笑われましたプップクプ そんな理由でヒビいれた人初めてだよぉ~(笑 今度からは気をつけてね(笑 って 
梅雨の時期だったからギブスは蒸れて痒いし、ビーサンしか履けなかったしお医者さんには笑われるしでほんと最悪な思い出です

 色んな思い出にふけりながらも作業再開
思っていたよりスッキリ上手く出来たので満足ですニヤリムフッ
 しいて言えば、アレンクンと同じ様なサークルスペースが作れたらなぁ~アップロードファイルとは思うけれど、上の段で脱走されたら怖いのでマジですか良い方法見付かるまではこれで我慢してくだされぇ~
 
 後はアレンクンがどおゆう行動をとるか様子を見る事に

 画像撮った時は問題なかったのだけど、やっぱり上に出来た物体が気になるようでトンネルに乗ってめい一杯立って上を覗こうとしてたから(エッチねぇ~98666)、トンネルはケージの中に入れて、変わりに八つ当たりマット(アレンクン的に、強制送還された時などにホリホリ攻撃でうっぷん晴らしてる様なのでこう呼んでます(笑 )をサークル内に

 それと、最近扇風機の首振りをやめました 本当は直接当たらない様に首振りで空気循環させた方がいいんだけどアレンクンが涼しい風求めて忙しそうだったので
 その時々によって、自分で寛ぎ場所調整してくれてるのでこれでいいのかなと・・・・。
 
 

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんちゅう横着なΣ(・ω・ノ)ノ | ホーム | 一回目の間取り打ち合わせの巻き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/88-354f31c2
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
