スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(自己紹介の巻)
 新しい家族のお迎えも兼ねて、静岡で開催されたラビットショーの見学に行ってきました
沢山のハッピーと沢山の刺激を貰って帰って来ましたにやり(この絵文字の顔ちょっとキモイ)

 最初に新しくお迎えした子の紹介を
 ヨロシクねん(。・(エ)-。)-☆

 名前は リディア チャンです、ノ、ム
 MAHOROBA RABBITRYの王様リキチャン ママのディーチャン 凄く頑張りやさんで色んな奇跡を見せてくれたアリアちゃん からのお名前を頂戴してつけました。
 旦那さんが「可愛い名前やんでも呼びにくい・・・」と文句言いよったゆうので 通称リーチャンで じゃあ名前リーでいいやん(笑 ゆうから、そおゆう問題じゃないんじゃぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ と続けて文句言いかけたら さぁ支度②と逃げてった・・・やるせなしキシャー 

 この続きは 到着までの巻きへmark_227.gif


 
 リーチャンをお迎えしてでの帰り道、やっぱり行きより帰りの方が重いなぁ~と運転しながらゆう旦那さん。
 「そりゃゴミも増えたのもあるやろけど、なんてたってリーチャンの分の命の重みが増えたしね
 「そやなぁ~頑張って安全運転で無事に帰らないとな 

 と、皆無事に帰って来る事が出来ましたホッ

 我が家に来た初日はこんな感じで・・・
20070611170258.jpg


 アレンクンは食べてナデナデに満足したら直ぐにいつもの様にゴロンだけど、リーチャンはあっちこっちクンクンしたりホリホリしてみたりしたら硬直
 部屋に入ると扉には寄って来るけれど、ナデナデかなと声を掛けて扉を開けると端っこに・・・・orz 早く環境に慣れてくれたら嬉しいなぁ~と思って就寝

 起きてボケェ~としながら おはよぉ~・・・ と部屋に入ったらΣ(・ω・ノ)ノ
 アレンクンは毎度の事で走り回ってたけど、リーチャンまでもがバッタン②走ってる ビックリさせちゃったのかな・・・ それともナデてコールしてくれてるのかな・・・・ と、ドキドキしながら名前を呼んで扉を開けてみたら寄ってきてくれた
ナデ②して、下で暴れてこっちもぉ~ビックリみっちゅと催促してるアレンクンをナデ②してたら、リーチャンブーブー言いながら足ダンッ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 何をそんなに怒ってるんだぁ~マジですか 取り敢えずもっかい扉を開けてみたらナデてポーズ ヤキモチやいてくれてたのかな・・・ 複雑な心境sc06

 暫くしたら二匹揃ってゴロンしてましたLOVE1
20070612022134.jpg


 旦那さんが帰宅後も大騒動
「リーチャン少しは馴染んでくれたかい」と声を掛けてナデ②
「やっぱ凄いさゆりさんに大事にして貰って愛情もたっぷり貰ってたんやなぁ~凄い人懐っこくて可愛いなぁ~
とデレデレ萌え鼻の下伸びてるよ(笑
「リーチャン可愛いのも判るけどぉ~ アレンクンもナデて欲しくて足元にへばりついてるよ(笑」
旦那さん慌ててナデ② オィオィ・・・・!?
が、アキは目撃してしまったアレンクンをナデ②してる時に、リーチャンがもの凄い目で旦那さんを見てるのをOOアワワ
「リーチャン物凄い目でりゅうタン見てるよ(笑」「うおっΣ(・ω・ノ)ノ ほんまや(笑」又リーチャンナデ②
そしたら又アレンクンへばりつき(笑 ナデ② リーチャンまた②バッタン②(笑 旦那さんも流石に「もぉ~ お前らはよ寝えやぁ~(笑」と、嬉しそうに去って行った(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 リーチャンはアレンクンとは妹かお姉ちゃんにあたるんだけど、体の大きさ的にはアレンクンの方がお兄ちゃんかなと思うし、性格的にはリーチャンがお姉ちゃんと思ったりで
一番マッチするのは、妹に負け気味なお兄ちゃんかも(笑

 このままの感じだと、リーチャンは我が家の女王さま
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(到着までの巻) | ホーム | なんちゅう横着なΣ(・ω・ノ)ノ>>
やっぱり~
リーちゃんはそういう子なんですよ。
女の子にしては珍しいぐらい人懐っこい子です。
相手にしてたらきりがないほど呼ばれますよ。
うちでもごはんも食べずに撫でてもらえるまで扉に張り付いていました。
忙しい時はちょっと撫でたら目の前から姿を消すのがいいかも(笑)
アレンくん、負けないでね~v-363
【2007/06/12 04:32】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

今もバッタン②してます^^;
 まだ我が家に来て一日だけど、目が合ったら最後だな・・・e-263と思いました(笑 v-216に向かって作業する時は、部屋に入ってナデ②してから目を合わせない様にしてますi-229

 暫くはバッタン②に、アレンクンも何事やろか・・・・i-230と上を眺めてたけど、今では又か・・・・v-355って感じでゴロン継続してますi-278
【2007/06/12 05:15】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]

お邪魔しま~す♪
北海道の22歳ですv-218
ショーではお逢いできて嬉しかったです♪
ブログはずっと盗み見しておりましたから・・・ふふふふふふv-39
べっぴん娘、リディアちゃんになったんですね☆
お家の完成も勝手ながら楽しみにしておりますv-222
これからもこっそりお邪魔させて頂きま~すv-10
【2007/06/16 00:44】URL | mihoko #o840lGvQ[ 編集]

いらっしゃいましぇ~♪
 22歳強調してる(笑 でも②あの反応がなかったら普通に通りそうですよんv-221これから22歳で( ´艸`)ムフフ
私もお逢い出来て凄く嬉しかったですv-266 まさかあんなCUTEなお方だったとはv-10(萌

 こっそりだなんてv-356じゃじゃ~んv-237と遊びに来ちゃって下さいな(。・(エ)-。)-☆
【2007/06/16 02:55】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/90-d873fc7f
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
