スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(到着までの巻)
 余談からの始まりですが我が家の洗濯機が壊れましたマジですか 三日前くらいからエラー連発してくれてたんですがイー(洗濯一回するのに四時間ってどうなのさヾ(。`Д´。)ノ )量を入れ過ぎてたのかな・・・ って思ってたら、半分の量でもエラー連発するので ???r(・x・。)アレレ??? と思って見てみたら・・・・
 水が溜まらなくなってる┌|゚⊿゚|┐ガビーン 洗濯機なのに洗いもすすぎも出来ずに脱水しか出来ないってどうよ
 修理で直ったらいいけど、買い替えとなると銀行の預金さんとアキが泣くぞぉぉぉビックリみっちゅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 
 凹みまくってるアキですが、ラビットショー当日は超ルンルンアップロードファイルでした音符
 前日仕事で仮眠一時間半の旦那さんに比べ、寝たら起きれないタラと起きてたアキは
「さぁ行こうはよ行こう直ぐ行こう」と変にハイテンションでソワソワしながら旦那さんの仕度を焦らせてましたイヒッにまにま
 まだかなぁ~・・・・ はよ仕度終わんないかなぁ~・・・ と、洗面台の前で仕度してる旦那さんを入り口からコソォ~リ覗いてみたり|x・))) 廊下を往復したりしてたら だぁぁぁぁビックリみっちゅせわしないねん 怒られたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 うっし行くでとやっと声がかかったワーイと思ってたら 旦那さん ん まだなんかあるんかいと思ってたら、あれアレンクンも連れてくのって。だって中々里帰りさせてあげれないし、さゆりさんに会わせてあげたいもんゆうたら納得してたけど、ほんとはショーに出ない子は連れてきちゃいけなかった知らなかったとはいえマナー守らずゴメンナサイ

 なんだかんだで予定より30分遅れでやっと出発   
 

 
 朝早いと涼しくていいなぁ~なんてのんきに言ってられたのもつかの間、高速のってまだ目標地点まで半分も来てないところで豪雨にヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 二人して またかよぉぉぉぉビックリみっちゅ
 実は旦那さん、もんの凄い雨男なんです・・・・出張行く時は勿論、お出掛けする時・遠出をする時などここぞとゆう時はいつも雨・・・・TTTT
アレンクンをお迎えに行った時も台風並みの豪雨だったし今回も・・・落ち込み

 最初はこんな写真撮ったりで
kiri.jpg

 やっぱ山が多いだけあって霧が凄い発生してるなぁ~・・・なんて言ってたけど、30分もたたないうちに視界はこんな感じに・・・
20070614025702.jpg

 が前を走れば、まるで急流すべりの落下地点の様に 雨音もひょうでも降ってきてんのってくらい凄い音でした汗汗 どんくらい音だったのって方はポチッと(アキと旦那さんのアフォ~な会話が入ってますがお気になさらずに)

 アレンクンは大丈夫かな・・・と見てみたら
20070614031359.jpg

 何事だって感じで硬直してたから大丈夫かなって心配だったけど、トンネルに入ったら中のオレンジ色の光に興味を持ったみたいで、前進してきて光が過ぎていく様子を眺めたり牧草食べたりしてましたうさちゃん でも何故か、お水飲んだり牧草食べたりするのはトンネル入った時限定で不思議・・・ あっトンネルだったら雨の音しないからかな

 雨のおかげでかなりペースダウンになってしまったけれどなんだかんだで一時間遅れ絵文字名を入力してくださいくらいで会場に到着しました

 が、ヒャッホォォォ~あやっと皆に会えるよぉ~音符と気を抜いたアキに悲劇が・・・
 降りてアレンクンが入ったキャリーを一旦降ろしてドアを閉めようとした時に・・・・ ゴスッアップロードファイル 
鈍い音と共に後頭部に激痛が・・・・アップロードファイル 見事に後ろにあった鉄柱に気付かず勢い良くバックアップロードファイル
 ぬあぁぁぁぁビックリみっちゅいったいぃぃぃぃビックリみっちゅと叫んでしゃがみ込んでるアキに旦那さんビックリΣ(・ω・ノ)ノ 
 「どないしたん」鉄柱を指差して「そこで後頭部打った・・・アップロードファイル」「大丈夫かマジですか 血は出てないみたいやけど、ほんま気をつけてやぁ~sc06相変わらずどんくさいなぁ~・・・アップロードファイル」って。
 後頭部は痛いわバカにされて笑われるわで踏んだり蹴ったりいじけミケムズ

 頭をさすりつつ建物内へ・・・・

次へと続く・・・mark_227.gif


 
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(会場潜入の巻) | ホーム | ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(自己紹介の巻)>>
なんですと!
アキちゃん、大丈夫かいっ??

>鈍い音と共に後頭部に激痛が・・・・

ひょええe-263
そんな音がするくらい強く打ったんだねe-69
想像しただけでガクガクブルブル。
たんこぶが、できてるんじゃない??大丈夫?

寝ないの分かる分かる~♪私も~。
あ、私の場合、ドキドキして寝られへんねんけどe-330(遠足前もそうだった)

んでも洗濯機は困った困ったよね。
蹴ったら、なおらないかしら??(危険ね)
【2007/06/14 09:50】URL | ぴよこ #FHQNAxK.[ 編集]

実は・・・・
帰る時にも打っちゃったんだけどi-229(苦笑 たんこぶも何も出来ずでアキの後頭部結構丈夫i-198

 寝れない状況半分、ドキ②v-344ワク②して寝れなかったの半分って感じかも(笑 アキも遠足前とか、おばあちゃんち行く前の日とか嬉しくて寝れなかった人(笑

 洗濯機ねぇ~ 後半旦那さん揺らしたり蹴ったりしてたよぉ~v-356(マテマテ でも直らなかったから(苦笑 これから買ったお店にv-213するとこなのだi-229
【2007/06/14 10:09】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/91-6a701837
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
