スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(会場潜入の巻)
 画像処理に時間がかかってしまい更新が遅くなってすみません 久し振りに処理したのもあるけど、機能使いこなせてなくて絵文字名を入力してくださいです5へ1

 若干館内迷いつつも焦る3会場に到着
20070622083213.jpg


 さゆりさんは何処だろぉ~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 会場で使うのもどうだろうか・・・・ と思いつつも叫ぶのもと思い おっ会場の何処かで着メロ鳴ってるぞ チェックしてる人はっけぇ~んぱんだもびっくり 
さゆりさんだぁ~ビックリみっちゅ ニヤリムフッ と、旦那さん置いてダッシュ走る1(オィオィ

 お久し振りの対面であまりの嬉しさに
「抱きついてもいいですか」と抱きつかせて頂きました、ノ、ムエヘッ

 
 HPにコソォ~リお邪魔だけさせて頂いていた皆さんにもお逢い出来て大感激好好
 お逢いして改めて思ったのが皆さん年齢不詳です(笑
さゆりさんにお逢いした時も、帰りに旦那さんと年齢不詳だ・・・・って話をしてました 夫婦してイメージが、しっかりしたお考えとHPだしきっとおばちゃんなんだ だったもんで(ほんまスミマセン)

 はずかちーvチャンズを見ながら皆さんの睫毛にもつい②目がいってましたそのナチュラルだけどしっかり主張してる睫毛はどうなってんだっえぇと(笑 アキから何やらやたらと視線を感じる・・・OOガクブル と思われてた方スミマセン

 ご挨拶と色んなお話を聞いていたらフレミッシュの審査が始まりました♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

20070622085918.jpg

 審査をする時は、こんな感じのつなげてあるケージに入って待機です。ここから最初は一匹ずつ出してきて、ジャッジの方が説明しつつ通訳の方が解説しつつ進んでいきます
 こんな感じですd (。’(エ)-。)

 はずかちーvを色んな角度から見ている外人さんがジャッジの方で、隣でアームウォーマーされてるエプロンつけておられる方が通訳の方です。

 アキは普段爪切りの時はパーカーを着てるのだけど、この腕につけてるの凄くいいなぁ~うると眺めてました(笑
最近100均で、UVカバーとゆう肘くらいまである手袋を見付けて これいいかも って思ってたけど、同じするならミスバニー柄の生地とかで作りたいなぁ~とハート
 でも我が家にミシンがないので手縫いになりそうだけどどなたか作り方ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです

 ミニレッキスは午後からだったのでここで昼食をごはん
 初めての皆さんとのお食事で、若干緊張しつつもこれまた楽しいひと時を過ごしましたちな♪ 正直ドキドキし過ぎてこの時食べたチーズとろぉ~りオムライスの味は覚えてません(笑

 さてさて審査風景ですが、動画を撮ってきたのでお時間があるかたはポチッとどうぞ リーチャンも出ています
 審査1 審査2

  A K Iと呼ばれてるのがリーチャンです凄く嬉しい事にキラさゆりさんがイヤーナンバーをAKIにして下さっていましたきゃー!キャー
 リーチャンなんと二位ですうさちゃん しかも一位はMAHOROBAファミリーの中からキラ
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 流石さゆりさんだキラ 皆で流石MAHOROBAブランドだ(笑 なんて言いながらも友達の一位受賞に皆で大喜びでアキも幸せをお裾分けして貰いました( ´艸`) 
 さゆりさんは「管理も大変だしやっぱり飼い主さんの愛情のたまものだよぉ~」と、さゆりさんらしいお言葉だったけれど、ママパパの管理も大変だしやっぱりさゆりさんは凄いお人だキラと思うアキ、fウンウン

 リーチャンが賞を取って、流石さゆりさんだぁぁぁキラとゆう気持ちと、我が家にお迎えする子ってゆうのもあって、歯がゆい感じもあってどう喜んだらいいのか判らずにいたけれど ここで夫婦に疑問が・・・・

 賞取った子を譲って頂いてもいいものだろうか・・・・OOアワワ

 おそるおそるさゆりさんにお伺いしてみると、えっなんでって感じで「勿論ですよ(笑」との返事と一緒に、賞のリボンまで記念にと頂いてしまいました(Д)゚ ゚
寛大過ぎるよさゆりさん大泣き

 
 凄く充実した時間を貰ったショーも終わり、皆さん撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ し始められたので我が家も帰る事に・・・。
皆さんに良くして頂いた事が凄く嬉しくて、挨拶しながらバックしてたらリーチャンのキャリーが開かれたドアに衝突 ごめんねリーチャァァァン 扉の存在を忘れてしまってたよ

 最後の最後に大ボケをかましてしまって素性がバレて・・・アレ~

 名残惜しみながらも会場を後に・・・。
で、又帰り際にもやってまいました・・・ 後頭部にあの衝撃 旦那さんも流石に二回やると ちょっ 又かいなアップロードファイルって感じで
「ほんま気ぃ~つけやぁ~sc06 リーチャン迎えてアキが逝ってしもたらなんのこっちゃやで(笑」と冗談で言われたけど ほんまそれしゃれになんないから

 帰りに「静岡までショーに来て良かった」と旦那さんに聞かれて
「勿論だよぉ~ ブリードのラインとかの話になると、流石にチンプンカンプンでオヨヨ・・・ って感じだったけど知識があったらもっと②楽しめたと思うし、お友達のフレミッシュチャンも受賞したんだけど、飼い主さん感涙しててアキも感動でさキラ 本当に色んな刺激貰えて楽しかったよぉ~アップロードファイル
って答えると、旦那さんも凄く嬉しそうにしてくれて
「じゃあここまで来て俺も良かったわ」って言ってくれました

 でもその後アキ速攻爆睡してしまって気付いたら既に名古屋でした
 休憩を挟みつつ、旦那さんの口にブラックブラックガム大粒を二個放り込みつつ98666無事に我が家に帰宅   アップロードファイルフンッ2

 あれから一週間と少し経ったのだけど、最初は本当に兄妹なんだろうか・・・・アップロードファイルって思ってしまうぐらい態度が全く違うかったんだけど・・・
 最近はやっぱり兄妹だなっ(笑 って夫婦して実感(笑
最初は「やっぱ寝る時も品良く丸まったまま寝るんやなぁ~ アレンクンとは大違いやなアップロードファイル」なんてゆう旦那さんに「アレンクンはアレンクンであれが可愛いんやんかぁぁ(`ε´●)」と反論してたアキだけど、最近は二匹してゴロンチョで「やっぱ兄妹やな(笑 あんたら同じ格好で寛ぎ過ぎやろぉ~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ」って旦那さん大うけ(笑

 結構毛づくろいもシンクロしてたりで見ていたら面白いです( ´艸`)
今日はトイレの掘り起こし悪戯まで一緒にやってくれちゃって「そんなんまで一緒にしなくていいってばぁ~ヾ(。`Д´。)ノ」と片付けにあたふたしてたけどこおゆうのも又楽しいです
 
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<面白いもの見付けました( ´艸`) | ホーム | ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(到着までの巻)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/92-5e48e05b
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
