スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
面白いもの見付けました( ´艸`)
 脳内メーカー

 名前を入れるだけで、その人の脳内で何がどれだけしめてるかってのが判るらしいですあ こおゆうの大好きちな♪なので早速やってみました♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

アキの頭の中って・・・・

 !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? が殆どの割合しめてる
欲ってなんの欲だろう・・・・ もっとはずかちーv’sと仲良くなりたいとか、はずかちーvに囲まれて過ごせたらいいなぁ~vとかそおゆう欲も含まれるのなら判る気もするかもきゃー!デヘッ
 それにしても愛が少なっ落ち込み 愛猫家でもないのに猫ってあるし、きっと何かの間違いだぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 因みにアレンクン達のもやってみました( ´艸`)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

 正しくこれアレンクンではないか☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ サイト自体は人間対応だと思うけど、っぽい思考なんじゃないかと思うアキ(笑
大体休憩でゴロンチョしてて、時々何処か新しい脱走出来る箇所見付けて脱走してるし・・・sc06 Hが多いのは・・・ まぁ動物の♂としての本能なんじゃないかとv

次はリーチャンを・・・

(Д)゚   ゚

 (Д)゚ ゚  リーチャンもしや魔性の女なのか 猫と嘘があるって事は・・・ もしかして猫被ってるとか そうなのかそうなのかリーチャァァァァン ナデ②の時は凄くおとなしいけど、結構ケージの中走り回ってたりもしてるしなぁ~・・・ 案外当たってたりするのかな・・・

 色々ああかなこうかなって考えるのも面白いので、お時間がある方はお試しあれぺろり 
脳内メーカー
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無計画繁殖 | ホーム | ラビットショー&お迎えに行ってきました♪(会場潜入の巻)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/93-6f275f44
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
