スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(Д)゚  ゚ !?
 一週間程前になってしまうのですが><;
「トイレに行って来るねぇ~」とから戻ってきたらリーチャンがこんな状態でした
!?

 最初に思ったのが もしかして・・・・ そんな・・・・ さっきまで元気だったのにトイレへ行ってる短時間で!?
慌てて近寄って呼吸を確認・・・。呼吸も鼻の動きも普通だったので、何かあった時に獣医さんに見て貰おうと一枚だけ撮らせて貰って声を掛けてみたら、直ぐに起き上がってナデてぇ~と寄ってきてくれましたホッ
 時々よっかかって寛ぐ時に、片足だけ浮いてるのは見た事はあったけど、寝てたにしてもこんな格好って・・・・ もしかして癲癇・・・!?
暴れている様子も何もなかったので、急に寝てしまったとか!?と思って暫く様子を見る事に・・・。

 旦那さんが「天の事だし、二重に警戒しといた方が良いよ」とケージにも鍵をつける案を出してくれてつけてたけど、何か起こった時に早急に対応出来ないのも怖かったので外しました。
 その後はというと
いつものリーちゃん

 何事もなかったかの様にいつも通りのリーチャンですホッ

食欲も落ちる事無く相変わらず凄いし、おちっこも●もしっかりと(おちっこしてるとこ撮ってごめんね)してくれています。
トイレ・・・ 覚えて貰おうと、ウッドリターにおちっこ染み込ませてみたり場所を変えてみたりしたのだけど、駄目でした落ち込み
ペレット入れ以外の角の三箇所を1・2・3と使う順番が決まっていて、1番目に使う所にトイレを置いてみたら二番目に、そこに置いたら1番目にしてる所へ・・・と中々手ごわいソ猝ヨ(笑

今は余計なストレスを与えてしまうのも・・・ と思って休戦しているけれど、出産の事考えたら暫くお掃除出来ないし、産箱は三番目に決めてる場所に置く事になるからトイレにしてくれた方が衛生的なんだけどな・・・ウ~ン②
三箇所の角にトイレ置く事も思ったけど、寛ぎスペースが・・・ 

 トイレの事も悩むけれど、リーチャンの食欲の凄さに負けそうになってしまう さゆりさんにペレットの量などは変えなくていいからとアドバイスを頂いて、太ると産道に脂肪が付いてしまうからかな?と今まで通りなのだけど、食べつくしたらケージの下の落ちてる牧草までホリホリして食べようとしてるし(掘っても出てこないよぉ~)、休息マットまでもカジカジしだしたのでレタスをあげる回数を二回に増やす事にアップロードファイル結局負けてしまってるじゃないか落ち込み

 以前シンクロの話をしたけど、リーちゃんが三番目画像のキレイキレイしてる時にアレンクンは何してるかなぁ~って思って見たら・・・

キレイキレイ☆


 同じくキレイキレイしてましたきゃー! ほんわかした気分にさせてくれたりナデ②させて貰えたり、本当に有り難い事だなぁ~
スポンサーサイト
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんちゃって大理石&ダンベルL | ホーム | 【悪徳ブリーダー】>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/96-98a49fc8
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
