スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんちゃって大理石&ダンベルL
 暫く更新が滞っていてすみません リーチャンの催促ガジガジから逃避してリビング中心暮らしをしております
が保育園に通いだしてから、朝に起きて夜には寝る生活になったのだけれど・・・。部屋に居るとどうしてもリーチャンが催促ガジ②を始めてしまって 負けて何か余分な物あげてしまいそうで落ち込み こっちチラ見して|x・)))チラッ 様子見ながらガジ②するのは反則だぞぉ~
 今日は途中で目が覚めたので、食べ物があるうちに更新を

 今日はお気に召して貰えたグッズを二つご紹介

一つ目は ダンベルL
 アレンクンはこれで五代目かな リーチャンは初めてだと思うので気に入って貰えるかなぁ~とドキドキしつつもドォゾヾ(◎・Д・)人(・Д・◎)ノツヵッテェ と投入・・・

 20070719040019.jpg

 最初は「何これちょっと齧ってみちゃえ」って感じだったけど、暫くしたらえっさほっさ運動を始めてくれました  
リーチャンえっさほっさ運動走る1 アレンクンえっさほっさ運動走る2
 アレンクンは少し動きがゆっくりだったので、画像撮れるかなと画像モードに切り替えたらやめてしまったので大泣き短めです 
遊びながら運動してくれるから良いんだけど、直ぐにくわえる所ボロ②にしてしまうのが・・・・ これはウサ丘さんでS~Lサイズどれも399円です お求め安い価格だけど、これだけ注文するのは・・・・と、我が家ではペレットなど注文する時に一緒に注文しています
 二つ目は なんちゃって大理石
20070719044900.jpg

これ価格表がなかったのでちゃんとした名前が判らないのだけど ホームセンターで一枚480円でした おばちゃんが「他の似た商品が全部480円だから多分480円だと思うんだけど・・・」という事で480円に(笑
一枚だとそんなに重く感じなかったけど、二枚買うと流石にちょっと重い・・・ で買いに行って正解でした

 一枚だと少し小さいかなと悩んだけれど、お試しに取り敢えず一枚ずつ。ゴロンチョしてたら手足がでちゃうけど走ると滑るので広範囲は危険と一枚ずつのままにしました。

 投入後の二匹の反応はというと・・・

20070719050603.jpg

 アレンクンは少しクン②したら早速上でキレイ②を始めました、ノ、ム 直ぐに使ってくれるのは嬉しいハートけどぉ・・・ もうちっと疑いを持とうよぉ~

 リーチャンはというと・・・
nanikore.jpg

 「何これ何これ」という感じの戸惑いからか隅っこをホリ②ちょっとにおい嗅いでみよとクン②食べれるのとガジ②冷たくて気持ちいいじゃなぁ~い、ノ、ムとよっこらせ やっと落ち着いてくれた様子

 遊んで欲しいと大運動会をしてるアレンクン。リーチャンも同じだけど、比べてみるとそれ以外の時はアレンクンはおっとりさんなんだなぁ~って思った

 あっこのなんちゃって大理石なのですが、お安くていいのだけど、クーラーの効いている部屋以外ではオススメ出来ないです 持ち帰ってからはひんやりして気持ちいいなぁ~って思ったけれど、売り場は日光が当たる場所に置いてあったのでかなり熱くなっていました。熱を冷ますのにコッソリ暫く冷蔵庫に入ってたのは旦那さんにはヒミツですアップロードファイル 
スポンサーサイト
★お気に入りグッズetc・・・★トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<やはり妊婦さん | ホーム | (Д)゚  ゚ !?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/97-62906260
大理石大理石(だいりせき、marble)は、石灰岩が熱変成を受けてできる変成岩の一種。古代より建築や彫刻に使われた。大理石という名前は、中華人民共和国|中国雲南省の大理 |大理県で産出することにちなんでいる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
パワーストーンと鉱物【2007/07/30 17:14】
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
