スポンサー広告】 | top↑
体内方位磁針??
チビ助クンが風邪をひいて熱を出していたので
結局お出掛けしたのは
救急病院と旦那の実家だけでした

今日からパートに出始めたのですが
初日なので二時間だけの勤務だったのに
もぅ既に足がプルプルしていますjumee☆faceA46
どんだけ運動不足だったんだよと・・・jumee☆faceA35

数年前に
超大型犬と大型犬を
同時に散歩していたのが嘘みたいなくらいに
体力落ちてますil||li _| ̄|○ il||li
達と長い時間一緒に居たいし
本当は在宅がいいのですが
手に何も職がないので難しいですねjumee☆faceA76

今日もちゅぷ②して日記更新中です
あともぅ少しなんだけど・・・
そのあともぅちょいがなかなか留まっててくれないですjumee☆faceA75


1~2年皆と暮らしているのに焦る3
最近になってふと不思議に思った事がありまして・・・

ふしぎ・・・

のんチャンお水飲むのはやいなぁ~
じゃなくてw
皆何故かいつも左向き(Д)゜   ゜
一階組みのアル・ラルも
反対側のマンションに住んでる組も
みぃ~んな左向き・・・
謎ですw
皆さんのところのチャンはどうですか??
何か理由を本で読んだ様な気がしないでもないのですが焦る3
思い出せませんil||li _| ̄|○ il||li

あ!!でも・・・

ゴロンチョ

遊んだ後のゴロンチョは皆向きがバラバラです
ほんと不思議です・・・

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 ←ポチッっとして頂けましたら喜びます( ´艸`)♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Enjoy Rabbit Lifeに行ってきました(。・ω・)ノ
毎年新大阪のセンイシティで開催されている
【Enjoy Rabbit Life】
に アレンクンとリーチャンを連れて家族で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマァ~シタ!!

前の家からは会場まで車で40分程だったのだけど
新居からは車で10分もかからないかもw
自転車で15分くらいかなぁ~??

超地元なのに
目当ての駐車場が何処か判らない旦那とAKIでした
il||li _| ̄|○ il||li
さゆりさんに何度もお電話してしまい本当にスミマセンでした
次回からは 旦那もAKIも覚えたんでバッチリ会場側の屋上駐車場へ辿りつけますグッ

会場は去年より熱気ムンムンな感じじゃなかったです♪
去年はこの時期じゃなかったからかなぁ~?? と ちょっと記憶が曖昧なのですが焦る3
二日目だったっていうのもあるのかも(*・ω・)??

会場に着いたらさゆりさんと数名のミニレッキス仲間さんとお会い出来ましたLOVE
(チャンのお名前は覚えているのに 飼い主さんのお名前を覚えれていなくて本当にごめんなさい
お名前を覚えれていないAKIですが><;
皆さんにお会い出来てとても嬉しかったですheart03
ありがとうございましたオレンジのきらきら
それと マー○ルママさん
大切なチャンなのに我が家のチビ助が勝手な事をしてしまい本当にごめんなさい
チビ助が大好きなのは嬉しいけど・・・
どのチャンも我が家の達と同じだと思っているのは困る(´>ω<`)

会場には沢山のメーカーさんや
関係の物作りをされておられるアーティストさんが
色んな物を出展されていますd(´∀`〇)
前回は初めて行って緊張で何も買えなかったのだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
今回はちょこちょこっと買い物してきました♪
お買い物内容は続きへ↓
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
東武動物公園
 以前日記に書いた
ジャーマンジャイアント
 多分世界で一番大きなクンなんですけど
某コミュニティーサイトで知り合った方が

東武動物公園で以前に見た事があるよ

という情報を下さって

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
見たい!!!!!
 


って検索かけてみたのはいいのだけど・・・

埼玉県
il||li _| ̄|○ il||li


旦那の
「またかっ?!」 

って声が聞こえてきそう・・・絵文字名を入力してください

結婚してから遠出なんて一回しかした事なかったけど
アレンクンお迎えの三重県から始まり
を迎えてから遠出が増えました(つω`●)テヘッ
驚愕する旦那に内心アキは地図を見ながら
「三重県なんて近いじゃん
なんて思ってた事は内緒です(●´ノω`)コショリ
運転出来ない人は乗ってるだけなので(爆


アキと一緒になるまでに全く興味がなかった旦那は・・・
あちこち連れまわされるはめに( ´艸`)プッ

横浜と静岡は
ショー参加やお迎えと 我が家のに関する事だったから
旦那も最初は場所を聞いて
はぁあああ?! 
って言ってたけど 最終的には快く行く事を承諾してくれましたピース

でも 今回はお迎えとかじゃないしなぁ~・・・
行ってこの品種もぅ居なくて見れなかったらしゃれにならんぞ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
という訳で焦る3

どなたか最近東武動物公園に行かれた方がいらっしゃいましたら
情報を頂けたらと思います
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
